Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なお友達ちこりんさんとプレ交換会。かっ可愛い・・・。 

今日は ブログ初めて2番目ぐらいに
お友達になった とっても可愛い
色使いと トッピングが可愛い
ちこりんさん(えりちゃん)から 交換会の届きました。
それも 娘もしたいと言い出しまして
お願いして私が3つ娘が2つとゆうことで了解得たんですが
送られてきて中を開けてびっくり
なんと7個も 娘さんと分けてねと頂きました。
その品物は・・・。

001_20081127185740.jpg  002_20081127185754.jpg
まず 左がカップケーキとタルトホイップで右がメロンパンと星のクッキーのコラボや3段アイス
えりちゃんお得意のシュークリームです。
さて 分けてねといわれましたが・・・。
2人とも えりちゃんの作品好きなので・・・。
でも 実は 私は2個オーダー聞いてもらってたんです。
なので 結局 

004_20081127185815.jpg  003_20081127185805.jpg
左が 私で右が娘の物になりましたよ。えりちゃん。
このコロンとしたメロンパンと星のクッキーひと目ぼれの作品だったので
お願いしました。えりちゃんありがとう。

私は あまりこのケースに入れての紹介していないんですが
今回 させてもらいますね。
007_20081127185854.jpg  008_20081127185906.jpg
左が今回送っていただいたもの 右は私がえりちゃんのショップで買ったもの
とおまけです。

ほとんど 購入しても もったいなくて こうゆうケースに
飾ってるんです。

今まで購入させていただいたかた カウプレでいただいた物
もケースに入れてます。
増えてくると 楽しくなります。
自分のショップよりも みんなの集まるものが
可愛くて・・・。

でも このちこりんこと(えりちゃん)のショップは 残念ながら
休業中ですが 来月あたり オークションに出すみたいなので
欲しい 可愛いと思う方は えりちゃんのブログ
チェックに行ってください。
今日も だ~っと 可愛いカップケーキ 並んでました記事に
そんな 可愛いえりちゃんのブログはこちら  

ちこりん

えりちゃん 目眩で 送るの遅れてごめんね。
少しずつ 作成してるので もう少しまってね。
みれいも すごーく喜んでました。
これからも よろしくね。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/27 21:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんなに丁寧に載せてくれるなんてめちゃ嬉しい(〃∇〃)♪

きれいに飾ってくれてて感動!!!うれしくて画像保存しちゃいましたぁ(笑)

みれいちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったぁ( ´艸`)♪


いつもいつも気にかけてくれてありがとうございます(≧∀≦)
[ 2008/11/27 23:06 ] [ 編集 ]
v-318えりちゃんへv-318
素敵なもの 頂いて 本当に感動です。みれい 後から メールするみたいですよ。お礼の・・・。
これからも 可愛いプリクラも
送ってね。商品 今年中には
送るので待っててね。

また ブログに遊びにいきますね。
[ 2008/11/27 23:19 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございまました。
とっても可愛いスイーツがいっぱいのブログですね!
また遊びに来させてくださいね^^
[ 2008/11/27 23:27 ] [ 編集 ]
v-480ぷちさんへv-480
こんばんは コメントありがとうございます。
プチさんのケーキ 可愛いし
サンタさん可愛すぎます。

私も またお邪魔しますね。
[ 2008/11/27 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


