Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー完成。イチゴとバニラサンド 

クッキー完成しました。
焼き色つけたまま 放置してたので・・・。

003_20081123213923.jpg  004_20081123213936.jpg

バニラとイチゴクリームはさみました。
イチゴクリームの方が やっぱり私は 好きです。
でも 食べるなら バニラかな~。(^_^;)
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/26 09:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
値段設定って難しいですよね。

クッキー焼き色がとっても
綺麗に着いていておいしそうです♪
[ 2008/11/26 10:07 ] [ 編集 ]
v-378mioさんへv-378
ニス塗ると 焼き色 意外ときれいに
みえたりするんですよね~(^_^;)

mioさんの 作品は いつも
素敵で感心します。
キリ番は 無理だな・・・。
ねらいたいですが。
[ 2008/11/26 10:43 ] [ 編集 ]
クッキー美味しそう♪
苺クリームがいいなぁv-10
shopセールですか!?
お買い得ですね~!!
娘になにかないかなぁ~v-238チェックしてみま~す♪
[ 2008/11/26 11:02 ] [ 編集 ]
e-241みにんちゅさんへe-241
イチゴクリームいいですか?
私も色的に 気に入ったんですが。
昨日の 問題かなり 難しかったです・・・。完敗でした・・・。
ショップセールしてますが
みにんちゅさんに 見ていただけるようなものは ないです・・・。
お恥ずかしいです・・・。
もっと うまくなったら 見に行ってください。まだまだ 未熟な作品なので・・・。
また 楽しい 簡単な問題で
プレ企画たのしませてくださ~い。
[ 2008/11/26 11:37 ] [ 編集 ]
美味しそうですねぇi-189
じゅるりとなりそうなくらいですv-10
まめはイチゴクリーム大好きですっv-274v-353
[ 2008/11/26 13:16 ] [ 編集 ]
この前のコメント今発見しましたi-201i-201
まめねんどってゆうブログやってますですv-393
コメントめったにしないからURLの載せるのとかいまいちわかんなくてv-409
すいませんv-388
[ 2008/11/26 13:29 ] [ 編集 ]
クッキー厚みがあって美味しそうですね~♪
たっぷりクリームもたまりませんな~( ̄¬ ̄*)
ゆみさん、焼き色上手ですね((o・д・)bグッジョブ♪
[ 2008/11/26 22:51 ] [ 編集 ]
v-368まめさんへv-368
こちらこそ コメント入れてたのに
すいません。でも すぐわかりました。まめさんも イチゴクリーム
好きですかv-344
私も ピンク大好きなんですよ。
今回は 本当にありがとうございました。m(__)m
[ 2008/11/26 23:05 ] [ 編集 ]
v-354のりちさんへv-354
のりちさん 焼き色 良くなってきましたか・・・。
v-344
嬉しいです。
クッキー少し厚すぎたかな~?
[ 2008/11/26 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


