Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3種類のデニッシュです。 

丸と四角の生地の デニッシュです。
ミニチュアサイズ・・・。

009_20081119202654.jpg  010_20081119202707.jpg
まずは 生地です。
ハーティーで作り 焼き色つけました。

001_20081123213840.jpg  002_20081123213852.jpg
果物は ニス塗って ツヤツヤに 仕上げてみました。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/24 13:53 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
こんにちはー。
デニッシュかわいいし美味しそう^^
焼き色もいい感じですね。
私は焼き色をついつい濃くつけすぎてしまうもんで。あこがれる色ですな。

↓の記事のカンボジアの番組私も見て
大号泣でした。
絵の貼り付けをした方の亡くなられたお子さんの絵を貼り付けてキスすシーンは涙でよく見えませんでしたよー。

カンボジアの子達も嬉しそうでしたね。
[ 2008/11/24 16:48 ] [ 編集 ]
先ほどはコメントありがとうございました お返事の方させて頂きました。又見て下さい
デニッシュ焼き色綺麗ですね私は小さいものは筆などでやるのですが、うまくいかなくて デニッシュが食べたくなりました
[ 2008/11/24 17:11 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは(^^)

デニッシュ小さいのに丁寧な作りですね。フルーツがカラフルでとても美味しそうです。

↓の記事、いい話ですね。
前回のオークションは私も見ました。
最終章見れなくて残念;;
昨日から法事で浜松に行っていました。ついでに観光もしてきましたよ。

最近私もテレビで泣く事がすごい多くなりました。
涙腺がユルユルのようで、ちょっとしたいい話でもすぐ涙がホロホロw
でも、泣くのってなんか気持ちいいです(^^)
[ 2008/11/24 18:18 ] [ 編集 ]
v-484| りーひまわり さんへv-484
焼き色 本当に 気分乗らないときは
全く駄目です。私も 筆でやってます。焦げすぎのときは ショックですね~。
カンボジアの あの キスシーン
本当に 泣きましたよね~。
この記事に コメントくれるとは
思わなかったんですが 見てた方
いらっしゃったんで 嬉しいです。
カンボジアに 限らず 他の国の
方にも 皆 幸せでいて欲しいですよね~。寄付とか 本当に なかなか
今のこの世の中 難しいですよね。
[ 2008/11/24 18:28 ] [ 編集 ]
v-274asami さんへv-274
asami さん ありがとうございます。
さっそく リンクさせていただきます。焼き色 私も筆一本で やっています。
難しいですよね・・・。
asami さんの クッキーは 絶品ですよ。なんといっても 食べたくなります。これからも 見に行きますね。
[ 2008/11/24 18:32 ] [ 編集 ]
v-45Qoomel さんへv-45

デニッシュ いいですか?
カラフル好きなんで・・・。

Qoomel さん見逃しましたか・・・。
私も 最近 すぐ 涙でてきそうに
なるんですが 泣くと 息子が
隣で お母さん 泣きやるん?
と からかってくるので ぐっと
我慢してると 頭が痛くなります。
さすがに 昨日は 泣きました。
感動でしたよ。
再放送 あれば また見てください。

浜松ですか お疲れさまです。
この時期に 法事とかだと 寒かったんじゃないですか?でも 観光もできて 良かったですね。
お疲れのところ コメントありがとう。
[ 2008/11/24 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。デニッシュ、焼き色綺麗で、おいしそうですね~。
フルーツもいっぱいでかわいいです。私も最近、ハーティーの粘土を買ってケーキとかには使ってます~。
デニッシュって私はまだ一度も作ったことないな~って思いました。
[ 2008/11/24 21:23 ] [ 編集 ]
遊びに来ちゃいましたぁi-176
デニッシュ、焼き色上手ですねぇi-189i-233
うらやましいですv-291
[ 2008/11/24 21:45 ] [ 編集 ]
デニッシュ美味しそうi-237
ゆみさんの焼き色、すごくキレイですねi-189
焼き色苦手で・・・i-229
クッキーとかもチョコクッキーにしてごまかしてますi-201
私もこんな風に焼き色出来たらいいなぁi-176
[ 2008/11/24 23:11 ] [ 編集 ]
v-380けい茶さんへv-380
デニッシュ前回より
うまくいったかなと 思っています。

けい茶さんも たくさん おいしそうな ケーキ作られてましたね。
[ 2008/11/24 23:23 ] [ 編集 ]
v-354まめさんへv-354
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
まめさんは ブログやってないですか?
[ 2008/11/24 23:25 ] [ 編集 ]
v-378こにゃさんへv-378
こにゃさんの 作品も焼き色とか
いいですよ。
私のなんて まだまだですよ~。
でも ほめてもらうと はげみになります。v-344
シリコン本当に 絞ってあの角が うまくいかなかったり まきまきに
ソフトみたいに 絞ると いがんじゃったりするよね~v-363
何か 気分ののらないときは
全然だめです。
[ 2008/11/24 23:31 ] [ 編集 ]
デニッシュめっちゃ小さいですね(*´艸`*)
小さいのに、とっても丁寧で可愛らしいです♪♪
デニッシュはσ(-ω-*)も一度作ってみたいのですが、まだ羊毛でしか作ったことありません(;´д`)
焼き色もリアルでつやつやさが甘そうな感じで、一口でパクッといきたいです(≧▽≦)″
[ 2008/11/25 00:21 ] [ 編集 ]
v-378のりちさんへv-378
のりちさんの 羊毛デニッシュ素敵でしたよ。私も 2回目かな?
粘土で作ったの・・・。
焼き色 本当に難しいですね。
夜中に見ると ついつい 目に毒ですね・・・。皆さん 作るものが
リアルすぎて おなかが すきます。
[ 2008/11/25 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~ヽ(〃^-^)/

テンプレ変えたんやね~♪
可愛い(*´m`*)くまチャンダ☆
ゆみサンっぽい~♪

おぉ☆デニッシュや~i-175
美味しそうやぁーん
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
焼き色もツヤツヤフルーツも
グッジョブです(*^_^*)b
また夜中にこんな美味しそうな子を
見ちゃったゆきんこは、甘いもの食べたい病の発作が 笑
[ 2008/11/25 01:07 ] [ 編集 ]
v-351ゆきんこちゃんへv-351
今 ゆきんこちゃんに コメ入れた所です。この時間に いろんな方の
お菓子見てたら 食べたい病
でますよね~・・・。
今回は 前回より 少しましになったかな~。フルーツ皆さん つやつやなので 私も おいしそうに見えるように つやつやにしました。v-344うっとりきました~。
嬉しいです。
早く 足 治るといいね・・・。
おやすみなさい。
[ 2008/11/25 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


