Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルなキャンディー作って 透明フィルムで包みました。 

今日は 色んな キャンディー昨日作ったのを
透明フィルムで包装しました。

まずは グルグルキャンディーから

001_20081122195418.jpg

少し 光反射して 渦が 見えにくいですよね・・・
すいません。m(__)m

次は 普通の まん丸 キャンディーです。

002_20081122195427.jpg

他にも いろ作りたかったんですが・・・。
今のところ ちまちま 作業なので・・・。
でも 2種類 集めると 

007_20081122195517.jpg

結構 色合い 綺麗だと・・・思いませんか?。。。

デコするときの ちょこっと トッピングに使えたらなーと思い
作りました。
ラッピングが 肩こりました・・・。(^_^;)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/22 20:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
キャンディーめちゃ可愛いですね(≧▽≦)″
ぐるぐるキャンディーとっても上手にぐるぐるしてますよ~♪
σ(д・`★)も以前、ビーズをアメにみたてて同じような感じのものを作った事があるんです。
セロハンをねじねじとしても広がってきちゃって、広がらないようにするのに苦戦しました(笑)
キャンディーカラフルで可愛いから、トッピングにしてもめっちゃ可愛くなりますよ(*´∀`)b
[ 2008/11/22 20:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

可愛いですねv-238
本物みたい~!!

相変わらず色使いが上手ですね。
ワタシもそろそろ何か作らなきゃなぁ。。。
[ 2008/11/22 20:49 ] [ 編集 ]
v-380のりちさんへv-380
実は このセロハンラッピング
のりちさんの 作り方から
参考にさせて 頂きました。

セロハンの 広がりが いらいらして
試行錯誤の結果 この形になりました。
のりちさんの 綺麗なのにな~。v-12
[ 2008/11/22 20:55 ] [ 編集 ]
e-275 calypso さんへe-275

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

calypso さんの 更新も
楽しみに してるので 作成
がんばってね。e-266

私も 体調にあわせて 皆さんに
心配されながらも おしかりうけながら 少しずつ 更新してます。
[ 2008/11/22 20:59 ] [ 編集 ]
ゆみさん、
体調よくなってきたようで安心しました。

キャンディーとっても美味しそう!
カラフルで、ほんとに食べちゃいそうですよね。
セロハンをつかえばいいんですかぁー。
ふむふむ。
本当に勉強になります^^

Blogのデザインも変わりましたね。
ゆみさんの作品のイメージにあっていて、かわいらしい雰囲気♪
[ 2008/11/22 22:05 ] [ 編集 ]
ゆみさん、いつもいつもご紹介ありがとうございますi-80
モチーフ編み、練習したてでまだまだキレイには編めてないですが、印面の保護&飾りに入れてみましたi-190
ぜひぜひ使ってやってください☆

ポップでカラフルなキャンディー、とっても可愛いですi-80
デコのトッピングに使ったら華やかになりそうですね~i-185i-185
こうしてたっくさんの色が集まるとほんとに可愛いので、かごに入れてキャンディーバスケットとか作りたくなっちゃうなぁi-176
[ 2008/11/23 03:19 ] [ 編集 ]
あ、ブログの雰囲気かわりましたねi-233
キャンディー可愛いですi-178色合いがとても綺麗i-199
[ 2008/11/23 09:20 ] [ 編集 ]
v-378Qoomelさんへv-378
心配ありがとうございます。
少しずつ 回復してます。

セロハンに包んだ方が
リアルに見えるかなあ~と思いまして・・・。

テンプレート ピンクの探してたら
可愛いの見つかり お借りしました。
[ 2008/11/23 16:08 ] [ 編集 ]
v-384★☆ayaちゃんへ★☆ v-384
ayaちゃん スタンプ使わしてもらうね。モチーフも。

何色か 集めたら 綺麗でした。
色がね・・。
ぐるぐるの方は 数少ないですが・・・。

何に デコろうか 考えてます。
[ 2008/11/23 16:13 ] [ 編集 ]
e-60Chiru ちゃんへe-60
Chiru ちゃん テンプレート
いいですかe-68

可愛いので お借りしました。

キャンディーも たくさん作ると
なにげに 綺麗ですよね。

Chiru ちゃんにも 粘土禁止命令
出てましたが 少しづつ
触ったり パソコンも時間短縮
して 皆さんの ブログに
お邪魔してます。
[ 2008/11/23 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


