Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコレーションケーキぽいカップケーキにトッピング途中です。 

カップケーキに焼き色つけて ホイップを
トッピングしました。

001_20081117232502.jpg   002_20081117232512.jpg

シリコンが まだ 絞れるまで 身体回復していないので
ここまでで ストップです。(-_-;)

早く絞れたらな~・・・。

デコレーションケーキっぽい カップケーキに 挑戦したいな。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/20 16:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
ゆみさん体調は大丈夫ですか( p_q)
いつも温かいコメントを下さるゆみさん★
私へのコメントなど気にせず ゆっくりなさって下さい☆.。.:*・°
体調が悪かったり 忙しいときでも 粘土!ホイップ!という気持ち
凄く良く分かるのですが・・・
皆様がおっしゃっている通り 健康第一なので・・・

早く御身体が回復しますように☆.。.:*・°
[ 2008/11/20 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

いつもゆみさんカワイイ作品に
癒されておりますーv-290

今はむりをせずに
お身体、お大事になさって下さい。
[ 2008/11/20 18:02 ] [ 編集 ]
ゆみさん、↓の記事を読んで、すごい心配しましたよー。
検査をして悪いところが無ければ、それに越したことはありませんが、原因が分からないとなると、対処できずに困ってしまいますよね。

ゆみさん作品、毎日とっても楽しみですが、くれぐれもムリしないでくださいね☆

カップケーキ、ピンクと白のラブリーなクリームがかわいい!
デコレーションでホールケーキみたいな豪華さになっていますね♪
[ 2008/11/20 19:19 ] [ 編集 ]
(#゚Д゚) ゴルァ!! ゆみさん!!
休まないとダメですよぉ~。(>_<)
無理だけはいけません!!
ホンマ、よくなってからぼちぼち再開してくださいね。
娘さんも心配だな~。(;´ω`A
早くよくなりますように・・・。

ケーキはきっと可愛いデコになるんだろうな~(≧▽≦)″
白×ピンクのホイップが可愛いです♪
[ 2008/11/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントのお返事も大変じゃないかな??って思ったんですが…
カップケーキ可愛いですねi-80
パステルカラーなデコレーションがとってもキュートですe-266
実は私もカップケーキに挑戦してみようと思ってアルミカップ買ってきてはあるのですが、一向に作業が進みません(笑)
体調がばっちりになったら、シリコン絞ってステキなカップケーキ仕上げてくださいね★
無理せずゆみさんのペースでねi-179i-185
[ 2008/11/21 00:16 ] [ 編集 ]
v-484桃子.さんへv-484

心配させて すいません。
皆さんの 温かい言葉本当に嬉しいです。

この目眩は 治らないらしいので
一生 付き合っていかなければならない
ようです。

今粘土は 触ってないですが
パソコンも 今までより
短めに 見るようにしています。

本当に ありがとう。
[ 2008/11/21 15:36 ] [ 編集 ]
v-22オルハさんへv-22

心配ありがとうございます。
作品見に来てくれてたんですね。
ありがとう。

オルハさんの 作品も
素敵なものばかりで
見入ってしまいました。

少しづつですが 更新しますので
またきてください。
[ 2008/11/21 15:40 ] [ 編集 ]
v-351Qoomelさんへv-351

心配ありがとうございます。
少しづつ回復してますが 目眩は
一生付き合っていかなくては いけない
みたいなので つらいです。

少しずつの更新になりますが
これからも よろしくお願いします。
[ 2008/11/21 15:43 ] [ 編集 ]
v-354のりちさんへv-354

心配ありがとうございます。
今は 粘土触ってないです。

のりちさんとゆきんこちゃんの
可愛い楽しい顔文字
見たら 元気わいてきます。

少しずつ 更新しますので
また きてください。
[ 2008/11/21 15:47 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaちゃんへ★☆e-68

ayaちゃん 心配ありがとう。
ゆっくり 自分のペースで
更新するね。

コメント返しも 苦にならないよ
遅くなるときも あるけど・・・

コメントで 元気つけてもらってるので。
[ 2008/11/21 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


