Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2種類のエクレア完成。 

最近 目眩よりふらつき ひどかったんですが
昨夜 色々 焼き色つけてたら いきなり
くら~っと 回転性の目眩がおそってきました。
夜間外来に 点滴に行くか 旦那と2時間迷い
結局 今日 息子のインフルエンザ2回目予定
していたのと 娘の鉄欠乏症貧血の検査に行く予定
だったので 旦那に 忙しいの無理言って
お昼から 2時から4時まで仕事休んでもらい
病院へ行って 血液検査と目眩止めの
注射を2本うって 娘の血液検査 レントゲン 心電図
の検査もしてたら 4時6分もかかりました。
病院て時間かかるんですよね。
先生には 子供さんと一緒に悪くなるとは・・・。って
言われました。
土曜日に血液検査は わかりますが 娘が
結局 金曜日から土曜日まで心電図を貼り付けなくては
いけなくなり 少し心配です。

そんな中 少し 昨日焼き色つけた
エクレアアップします。

001_20081119202447.jpg  004_20081119202519.jpg

チョコとイチゴチョコの2種類です。
今までになく 気に入ってます。

003_20081119202510.jpg
この焼き色つけてるときに 目眩が・・・。
ミニチュアサイズにしました。
少しずつ 更新になりますが 良かったら見に来てください。
たくさんの 心配のメールありがとうございました。m(__)m

旦那に怒られそうなんで 今日は これくらいで
終わりますね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/19 21:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
久々にゆみさんとこ遊びに来たら…
ゆみさん大丈夫ですかi-198
本当に無理は禁物です!!!!!
やっぱり体が1番大切ですから、更新とか制作とかあまり無理しないで、まずはゆっくり体を休めてくださいねi-190
すごく心配ですi-241

エクレア、とっても可愛いですねi-80
すごくちっちゃいのに焼き色もキレイで、トッピングも可愛くてi-176

ゆみさんの作品、ほんとに可愛いからたーくさん見たいけど、今はほんとに無理しないでくださいねi-238i-201
[ 2008/11/19 21:50 ] [ 編集 ]
あわわわ(´д`;)
ゆみサーン!
大丈夫??
だめだよ。無理しちゃo(TヘTo)
しばらく大人しく安静にしてちょ。
娘サンも心配だわ。

作品、可愛いけど
ゆみサンの体調にびっくりしちゃって
感想なんて飛んでいっちゃったよi-201
ほんと無理しちゃだめよ!
コメントは閉じておくね☆
[ 2008/11/20 00:44 ] [ 編集 ]
・・・( ̄Д ̄;)
↑閉じるの忘れた 笑
[ 2008/11/20 00:45 ] [ 編集 ]
ゆみさん、眩暈大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。
娘さんも鉄欠乏性貧血なんですね。
私もそうで、最近鉄剤を飲み始めたら
毎晩気分悪くて大変です。
だから私もmini作りはペース落ちています。
エクレア、かわいいですね~!!
[ 2008/11/20 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 13:46 ] [ 編集 ]
v-119★☆ayaちゃんへ★☆v-119

心配ありがとう。
今日は 今のところ 少し目眩
ましです。

エクレア かなり がんばりました。
これぐらいで・・・(笑)

気分のいい日に 少しずつ
更新していくね。

いきなり 目眩始まってくるので
更新とまったら そうとう
重症ってことです・・・e-263
[ 2008/11/20 16:17 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276

ゆきんこちゃん 忙しいのに
遊びに来てくれて 本当にありがとう。

今日は 少し 目眩ましになってます。
コメントやメール見るたびに
本当に ブログやってて
良かったなって 思います。

少しずつ 更新しますので
また きてください。
[ 2008/11/20 16:20 ] [ 編集 ]
v-22けい茶さんへv-22

けい茶さんも 病気大変ですね。
私は まだ 鉄分の薬は 飲んだことないので わかりませんが 娘ぐらいの
歳の子供に 多いらしいです。

エクレア 見に来てくれて
ありがとうね。

寒くなってきたので お互い気をつけましょうね。
少しずつの更新ですが また見に来てください。
[ 2008/11/20 16:25 ] [ 編集 ]
ゆみさん~i-182
無理しないでくださいよi-201
自分の体なんだから、ゆっくり休まないと
いけませんi-199
強制休暇ですi-180
[ 2008/11/20 19:07 ] [ 編集 ]
v-22Chiruちゃんへv-22

Chiruちゃん ありがとう。
強制休暇ですか・・・。

粘土は 今触っていません。
皆さんのコメントで
元気もらってます。
パソコンも 時間減らして
更新しています。

本当にありがとう。
[ 2008/11/21 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


