Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四角いイチゴケーキのメモホルダー 

今日は 昨日に続き 四角のイチゴケーキの
メモスタンドです。

ハーティーで 作りました。
真ん中の クリーム 部分には
キュウイやみかんや パインやイチゴ
をトッピングしました。

011_20081114175515.jpg   008_20081114175444.jpg

009_20081114175453.jpg  007_20081114175434.jpg

高さ 18センチです。
ニス塗り前です。

ショップに 追加しました。
のぞいてみてね。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/15 12:35 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
作品、たくさん増えていますね~
ペースが速くてすごいなと~と尊敬しちゃいます

四角いタイプのケーキもいいですね♪
わたしもクリスマスのケーキは丸いのと四角いのと、
両方つくりたいなーと考えています
トッピングのキウイがとっても可愛らしいですね
クリームもたっぷりで美味しそうです^^
[ 2008/11/15 16:03 ] [ 編集 ]
美味しそうなケーキ!
メモスタンドの針金部分は手作りなんですよね。
きれいにできてますね~^^

それから↓にアップしたストラップ、本当にかわいい!!
愛らしい表情と色使いがさいこーです。
[ 2008/11/15 16:59 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございました^^

ケーキとってもかわいいですね*
すごくおいしそうです・・・♪
YUMIさんの作品はどれも本当に素敵ですね(*´ω`*)

また遊びに来ます♪
[ 2008/11/15 17:17 ] [ 編集 ]
なるほど~。
うずうずにするとメモとか
挟めますもんねv-218
素敵です(^-^)
[ 2008/11/15 19:46 ] [ 編集 ]
v-274megさんへv-274

ペース速いですか・・・。
量産できないので 少量ずつ作成して
少しずつ 更新しているので
ペース早く 感じるんですね。

クリスマス まだ 日にちありますが
なんか 商品つくって ばっかりだと
もう お正月作品 作らなくては
と思い始めてます。
megさんの ケーキ楽しみに
しています。
[ 2008/11/15 20:32 ] [ 編集 ]
v-350Qoomelさんへv-350

メモスタンドの 金の部分は 市販品ですよ。
人形 ほめていただきありがとうございます。また違う色で 挑戦したいです。
[ 2008/11/15 20:34 ] [ 編集 ]
v-111なあさんへv-111

なあさんの カップケーキ
本当に 焼き色といい
イチゴも トッピングシンプルですが
めっちゃ 素敵でした。

私の作品には シンプルが
ないんですよね~。
[ 2008/11/15 20:38 ] [ 編集 ]
v-380mioさんへv-380

ぐるぐるの部分は 市販品です。

なかなかのアイデアですよね。
このぐるぐる考えた方。

クリップみたいに はさめますよ。
[ 2008/11/15 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


