Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴモンブラン?タルト?クレープ?生地のメモスタンド。 

モンブランのタルト?クレープ?生地包み
メモスタンドです。

010_20081114175504.jpg  005_20081114175414.jpg

004_20081114175403.jpg  003_20081114175353.jpg
イチゴのモンブランの上には アーモンドスライスを
トッピングしました。

クリーム部分をうけているのが タルト生地に
しようかクレープ生地にしようか 迷いましたが
これは タルト生地ですね~(^_^;)

クリーム部分には イチゴとスライスリンゴやキュウイやウサチャン
ビスケットを トッピングしました。

ニスは これからです。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/14 18:01 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(4)
いちごモンブランのメモスタンドなんですね~。かわいい!!
こんなメモスタンドを飾れたらかわいいだろうなぁ~。
[ 2008/11/15 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ずっとゆみさんとこ遊びに来れてなかったので、休み前の今日こそは!と思って遊びに来ましたi-179i-185

苺モンブラン、ゆみさんらしくて可愛いi-80
やっぱゆみさんってピンクなイメージなんですよね~i-185i-185
クレープ生地のこういう包みのありますよねi-190
分かりますよi-179
ちょこんといるうさちゃんビスケットが実はすごくお気に入りですi-189
可愛いなぁe-266
メモスタンドって意外と色んな使い道があるから便利ですよね!
会社勤めとかだったら、会社のデスクでこんな可愛いメモスタンド使いたいなi-185i-185

そうそう、あとすっごく気に入ったのがあるんです!
この前のお人形、可愛い可愛いストラップに大変身ですねi-189
ゆみさん、これすごく良いです!!!!!
めっちゃ欲しいですi-80
どれも可愛いから全色欲しいくらい(笑)
[ 2008/11/15 02:52 ] [ 編集 ]
v-380けい茶さんへv-380

可愛いですか?
ありがとうございます。

飾っていただけたら 嬉しいです。
[ 2008/11/15 11:17 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354

身体 良くなったんですね。
私も昨日は 少し ふらつき
ひどくて 夕方から・・・

早く寝たので 返事 遅くなりました。
イチゴモンブラン いいですか?
クレープありますよね~。
こんな形の・・・。

私 ピンク 好きなんですよ。v-343
ところで 人形気に入ってくれました?
ゆきんこちゃんが この生地とか よく
掲載されてるので プレゼント交換に
作ったら なんか 気に入ってしまい
3色 作りました。

[ 2008/11/15 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


