Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日の 人形パーツ 加工しました。雪ウサギも・・ 

先日の 人形パーツ 加工しました。

005_20081113195424.jpg  006_20081113195435.jpg
まずは トッピング パーツ 作りました。
うさぎと 花つきクッキーです。

それを ストラップに 加工しました。

007_20081113195446.jpg  008_20081113195456.jpg

009_20081113195510.jpg
加工がね~・・・。
でも 今回は お気に入り・・・。
明日 か 今日の夜に ショップに出したいと 思っています。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/14 08:58 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(4)
かわいいかわいい~っ❤
加工もステキですよぉ!!
ほしぃなぁ♪
SHOPチェックしますね!
[ 2008/11/14 17:28 ] [ 編集 ]
v-20るぅぃ♪さんへv-20

可愛いですか。
ありがとうございます。
ショップの方に 明日あたりに
アップしますので 覗いてくれたら
嬉しいです。v-10
[ 2008/11/14 17:49 ] [ 編集 ]
わあ~可愛いi-237
うさちゃんも付いて豪華なストラップですね!
色合いもすっごく可愛いです~(〃´ω`〃)
ゆみさんの加工、いつも可愛いなと思って
見てましたよ♪
自信持ってくださいねi-189
[ 2008/11/14 22:36 ] [ 編集 ]
v-274あもさんへv-274

加工苦手なんです。
ほめていただき 少し
自信が・・・(^_^;)v-344

あもさん みたいに
ミニチュアとか つくれたら
いいんですが・・・。
[ 2008/11/15 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


