Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベイクドチーズケーキカットしました。ミニミニバージョンも・・・ 

ベイクドチーズケーキカットしました。
なかなかいい感じの 仕上がりに 満足してます。と
また 一人 自己満足です。(^_^;)

002_20081113195346.jpg  003_20081113195358.jpg

004_20081113195411.jpg

した生地が コルク粘土です。
タルト生地にしたかったので。

カットしましたが 今回は 気泡みたいなのも
つけていません。

このチーズケーキの カットなしの
ミニバージョンも 作りました。(#^.^#)

004_20081112195133.jpg   010_20081112195238.jpg
左は 焼き色つける前です。
右は 焼き色つけて 粉降った感じにしました。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/13 20:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
前の前かな..?のプレ企画に参加させて
もらった、みんちよです。
毎日見させていただいてますっ!
久々のコメントになりますが..;
とってもかわいいですね!
チーズケーキ大好物で美味しそうで..
食べたくなっちゃいました(*´`)笑

[ 2008/11/13 21:11 ] [ 編集 ]
v-354みんちょさんへv-354

プレ企画参加くださったんですね。
ありがとうございます。

コメントいただき 嬉しいです。
チーズケーキ大好物ですか。v-344
美味しそうに見えてくれたらいいんですが・・・。
実は 私は チーズが 食べれないんです。
あの臭いが。
でも チーズバーガーとものによったら
ピザも食べれちゃうんですよね~。v-356
[ 2008/11/13 22:28 ] [ 編集 ]
と~っても美味しそう!コルク粘土が下のクッキーっぽいところにマッチしてますよね!
ベイクドチーズケーキ大好きなので、
食べたくなりました♪
地元(山梨)に美味しい店があるんですよー。週末に買ってこよっかな♪

↓の記事のグレイスホイップ、黄色い箱がソフトタイプですかね。
今日もまた失敗しちゃったんですよぉ;;
配分がまずかったのかな。
ゆみさんの使った感想もぜひぜひ教えてくださいね!

いま私カウプレ準備しているんですが、そのタイミングでゆみさんにも何かお返しできたらとおもって考えてます。
なかなかいい作品が作れなくて、苦戦していますが、がんばりますね♪
[ 2008/11/13 23:25 ] [ 編集 ]
v-351Qoomelさんへv-351

チーズケーキ ちょっと 黄色すぎたかな~
と思ってます。

ホイップ 黄色が ソフトタイプです。
ピンクの2箱もあるんですよね~。
何か 皆 ピンクの方 固い
水混ぜるとか 書かれてるので
開封が 遅れてます。v-12

最近 カップケーキとかも
作ってないし。

また 使ったときに 報告しますね。

カウプレですか?v-10
お店の方も 大変そうなのに
大丈夫ですか・・・。
無理しないで下さいね。

私は Qoomelさんの 作品
欲しいですが・・・。
最近 皆さん 競争率高くて なかなか
当選しないんですよね~。
Qoomelさんの カウプレ 実施のときは
ぜひぜひ 参加させて くださいね。
待ってます。v-344
[ 2008/11/14 00:02 ] [ 編集 ]
カットめっちゃ綺麗ですね(≧▽≦)″
ほんのり焼き色をつけるとリアルになるんですね~♪参考になります^^
↓のイチゴケーキやメロンパンも可愛いですね~。
小さいのにフルーツもリアルですね。すけるくん製かな?
[ 2008/11/14 01:10 ] [ 編集 ]
v-378のりちさんへv-378

最近 カット 上手って 言ってくれる
方 増えて 嬉しいです。

トッピングは いまいちなんですが・・・。

のりちさんの v-276
めっちゃ可愛いです。v-344
[ 2008/11/14 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


