Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベイクドチーズケーキ作りました。 

ベイクドチーズケーキ作りました。
001_20081112195101.jpg
焼き色 つける前は こんな感じだったのが
焼き色つけて 白く 粉降った感じに 仕上げて
ニス塗りました。

005_20081112195144.jpg  006_20081112195159.jpg
カットは もう少し 置いてから。
底の部分は コルク粘土にしました。
あーカットが うまくいきますように。

これの ミニバージョンも 後日 掲載します。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/13 00:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
おいしそうですね♪
カットが楽しみですi-237i-178
↓のピンクケーキもメロンパンもお人形も可愛い~~~~i-199
1円玉サイズでこんなにも精巧に可愛らしく出来るゆみさん凄いです
思わず鼻息が荒く 興奮してしまいましたi-235
微妙にフリマで燃え尽きて・・・なかなかシリコンまでいかない私でした(笑)
[ 2008/11/13 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
なかなかコメントできずにすみません毎日拝見してますが、ホントに可愛いです~*>∀<*
小さいのに本物みたいです!!チーズケーキ、カットも楽しみにしています♪♪
[ 2008/11/13 14:19 ] [ 編集 ]
カットが楽しみですね。
私もケーキ作ったんです。
カット忘れてましたw(゜o゜)w

ピンクのケーキもメロンパンもかわいいですね~

シリコンどんな感じか教えてくださいね。最近あのにおいがダメになってきたのでにおいなしのが欲しいです。
[ 2008/11/13 18:36 ] [ 編集 ]
e-243桃子.さんへe-243

たくさん ほめていただき
嬉しいです。

桃子さんの フリマ商品など
可愛いの いっぱいですよね。

私は 最近ワンパターンです。(^_^;)
[ 2008/11/13 19:41 ] [ 編集 ]
v-274モカさんへv-274

毎日来ていただいてるんですね。
嬉しいです。
私も 毎日 おじゃましてます。

ちょっと今回 こだわり作って
みました。v-10
[ 2008/11/13 19:43 ] [ 編集 ]
e-68kitty3さんへe-68

kitty3さんも ケーキ作ったんですか?
見たいです。

今回 少し こだわって 作ったつもり
なんですが・・・。

ホイップですが、 シリコンではなく
樹脂粘土グレイスの ホイップタイプなので
臭いは ないのでは?
[ 2008/11/13 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


