Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴのケーキとメロンパンの色付け 

イチゴのケーキとメロンパンに砂糖つけ。

ピンクのクリームにしました。
003_20081112195123.jpg   007_20081112195210.jpg

左は ニス塗り前です。ニス塗ると右のようにつやつや
になりました。イチゴとキュウイとみかんトッピング
しました。

朝のメロンパンに 砂糖色つけました。

004_20081109220055.jpg  008_20081112195219.jpg
砂糖つけたら 少し感じ 変わったかな?
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/12 19:57 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
いちごのケーキ可愛いですねv-10
とってもラブリーです♪
↓の人形もかわいいな(><)
メロンパンも砂糖がかかって美味しそうですね!!
[ 2008/11/12 20:58 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんばんはi-237
ちょっと見てない間にたくさん記事が出てて
全部楽しく読ませて頂きました~♪

クリスマス作品もたくさん作ったんですね!
凄いな~i-6
中でも、クッキーのリースが凄く私好みで
気に入っちゃいました( ´艸` )
クマのクッキー可愛すぎですi-178
この記事のピンクのケーキと
緑のメロンパンもクリスマスカラーになっていて
可愛いです~(笑)
[ 2008/11/12 21:04 ] [ 編集 ]
v-274みにんちゅさんへv-274
みにんちゅさんのグルグルチョコ
いいですよね~。
私のケーキには リアルさがないので・・。
メロンパンも砂糖つけたら
少し 感じ変わりました。
[ 2008/11/12 21:04 ] [ 編集 ]
v-350あもさんへv-350
コメントありがとうございます。
私の 記事読んでいただけたんですか
ありがたいです。

クリスマスグッズ たくさん
ちまちまと 作りました。

あもさんのサンタクッキーは
本当においしそうですよね。
私も もっと 勉強しないとです。
[ 2008/11/12 21:13 ] [ 編集 ]
ゆみさんの作品、またたくさん増えてますねi-189
人形パーツ、すっごく可愛いですねi-80
ゆみさんはスイーツだけでなく、人形パーツもすごく可愛く作れてすごいi-189
人形って作るの難しそうだな…

ピンクのクリームのケーキ、ゆみさんらしくて良いですねi-185i-185
女の子らしいピンクがすごく可愛いですi-80
メロンパンも美味しそう!!!!!
お砂糖かかるとまた全然違いますねi-189
メロン!って色のメロンパンも可愛くて良いなぁi-233
[ 2008/11/12 21:51 ] [ 編集 ]
v-380★☆ayaちゃんへ★☆v-380

ayaちゃん 身体の調子悪いのに
来てくれたんやね。
ありがとう。

人形 がんばってみました。
皆 いろんな 趣味やってるし
私も 人形にチャレンジしました。

メロン・・・めっちゃ メロンきついよね
でも 近所に こんな メロンパン
売ってるんです。
生地が ぜーんぶメロン色の。
砂糖つけたら メロンパンらしく
なったかな~。
(^_^;)
[ 2008/11/13 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


