Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもいっきり濃いメロンパン。とホイップクリーム。 

今日は 粘土ねた 今のところ これだけなんです。

思いっきり濃い メロンパン。
メロンたっぷり~って 感じでしょうか・・・(^_^;)

004_20081109220055.jpg

それと だいぶ前に買って 未開封の
グレイスの ホイップと プラ口金。

004_20081028233507.jpg

ピンクの箱の方が なんか 皆さんが 記事にしている
絞るときに 水を加えないと硬いみたいです。

黄色の方がソフトバージョン まだ あまり 使用された
記事みてません。

いつも シリコンなので なかなか 開封できず
使ってないです。

シリコンは 手につくと大変ですよね~・・・。
これは 大丈夫かな?

また 使用したときに 感想書きますね。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/12 09:08 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
グレイスホイップ買われたんですね~。そうそう、ピンクの箱のほうを
私は買ったら、固くてまだ私はうまく
使いこなせていません。
私のブログに、このグレイスホイップに
お詳しい方のコメントが時々入ってきます。ゆみさんももし使われたら、感想
聞かせて下さい~。
私は一度、シリコンに挑戦してみたいです。
[ 2008/11/13 03:29 ] [ 編集 ]
v-367けい茶さんへv-367

やっぱり 固いんですね。
皆さん そうかかれてるので
なかなか 開封できずにいますが
また 開封したら リポート
しま~す。
[ 2008/11/13 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


