Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のショコラ*タイムのayaちゃんショップでお買い物。 

お友達のショコラ*タイムの ayaちゃんのショップで
プッシュピン買っちゃいました。

すごーく可愛いです。
紹介しちゃいます。

025_20081107224127.jpg
バナナトッピングのデニッシュとホットケーキです。
ハートのバターが 可愛いです。

この台紙も ayaちゃんの手作りです。
何か 可愛いですよね~。

それと 見たことある方もいるかと思いますが
ショップのスタンプです。

026_20081107224146.jpg
彼氏さんの デザインのayaちゃんの ショップの
ロゴスタンプ。私の一目ぼれした クッキースタンプ。
キャンディーも 可愛いですよね。

今は 指怪我しちゃってるみたいで
治ったらまた 可愛い作品 並ぶんだろうな・・・。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/07 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
早速紹介ありがとうございますi-189
なんかほんと、ゆみさんのブログに登場しすぎじゃない??私(笑)
いつもゆみさんに可愛いって言ってもらえてほんと嬉しいですi-176
指の治り、かなり早くてもうだいぶ良くなってます!
あんまり間空きすぎても粘土出来なくなっちゃいそうなので、来週あたりからちょこちょこ再開しようと思いますi-185i-185

ゆみさんのケースの中のクリスマス、すっごく可愛いからSHOP見に行ったけど、もう売り切れちゃってましたi-241
残念i-201
ゆみさん、こういうケースの作品もすごく良いですよi-189
ケース入りだとほこりもかぶらなくて済むし、すっごくステキ~i-237i-176
[ 2008/11/07 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

おぉぉぉぉおお☆
グッドタイミング!
ゆきんこも今日、ayaちゃんのショップで
お買いものしたのが届いたん~♪
このハンコ、ほんまに可愛くって
封筒も宝箱にいれたヨ~(*´▽`*)

プッシュピン、買ったんやね~♪
可愛いもんね☆
ゆきんこも商品眺めて、
今ニヤニヤしてまぷ(*´m`*)

先日のコメ返の続きですが
ゆきんこも取りかかりました♪
もう少しかかりそうですが
完成したら連絡しますネ~
(//∀//)楽しみダナァ~♪
[ 2008/11/07 23:25 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
指 少し治ってきたんですね。
また 無理して 亀裂入ったら
大変なので 気をつけてね。

ayaちゃんとの 交流が増えて
ayaちゃんの 記事増えてますね(笑)

ケースの中の クリスマス いつも
お世話になってる お客さんが
ちょうど 見てくれてて
こないだの ayaちゃんの プッシュピンアップのときに 私が 追いかけて
購入した感じに アップして
ショップ戻ったら 即売してました。

自分でもびっくりでした・・・。
また 作ろうかな~とか 思ってます。
ケース 買ってるんで~。

私のことも 紹介してくれて
ありがとう。v-352
[ 2008/11/08 00:02 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
ゆきんこちゃんの家にも 今日
お買い物の商品届いたんですね。
家にも 今日届いたんです。

このスタンプ 本当に可愛いですよね。
ayaちゃんは スタンプ。
ゆきんこちゃんは 洋裁?和裁?
のりちさんは 羊毛
などなど 皆さん 色々 趣味が
あっていいですよね。
私も 何かやらなくては・・・。

ゆきんこちゃんの 素敵なミラー
先程拝見しました。
めっちゃ ゆきんこちゃんらしい
素敵な作品でした。v-10
[ 2008/11/08 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


