Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップにクリスマスパーツなど更新しました。 

ショップにクリスマスパーツ 色々更新しました。

005_20081107001341.jpg  006_20081107001351.jpg

前回のパーツ ケースに入れて 出店しました。
まだ 色々 作ってるので 少しだけ
ショップに 更新させていただきました。
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/07 13:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
可愛い可愛い!!
これは絶対かわいいなぁv-10
お菓子の家と、スノーマンにツリーすごくバランスいいですね~♪
[ 2008/11/07 18:50 ] [ 編集 ]
ケースにちょうどいいサイズに収まっていますね~。
すてきなクリスマスプレゼントになりそうです(*´▽`*)

今、写真をアップにして、じーーっと拝見させていただきました(笑)、
すっごい作りがきれいですよね~。ほんと、感動ものです。
ゆみさん器用ですね!!!


[ 2008/11/07 19:01 ] [ 編集 ]
きゃ~i-237i-178 
ケースに入ると 可愛さ倍増ですね♪
欲しいな・・・と思ったら すでに売り切れでした!!
さすがです!!
私もショップを更新しないと(苦笑
[ 2008/11/07 19:17 ] [ 編集 ]
v-339みにんちゅさんへv-339
結局 あのツリー 飾りつけ しちゃいました。
バランスいい感じのもの 作りました。
みにんちゅさん みたいな パン屋さんとか
作ってみたいです。
[ 2008/11/07 21:22 ] [ 編集 ]
v-22Qoomelさんへv-22

初めて ケースに入れてみました。
私 器用ですか?
嬉しいです。

Qoomelさんも スイーツとか
すっごいリアルで うらやましです。
[ 2008/11/07 21:25 ] [ 編集 ]
v-480桃子.さんへv-480

初めて ケースに入れました。
ショップ覗いてくれたんですか?
ありがとう。
いつもショップで 買い物してくれる方が
アップしていたら たまたま
ショップに来てくれてたみたいで
即効 売れてしまいました。
自分でも びっくりです。

桃子さんも先日 フリマで かなり
売れたみたいなので
うらやましいです。
ショップにも また 行かせてもらいますね。
[ 2008/11/07 21:32 ] [ 編集 ]
うはっ、可愛い!!
やっぱり揃うと豪華ですね~(≧▽≦)″
パーツも可愛いし、メリクリの雰囲気めっちゃでてますね♪

ショップの更新もマメにされててすごいなぁ。
σ(д・`★)も見習わないと・・・(;´ω`A
[ 2008/11/07 21:32 ] [ 編集 ]
v-350のりちさんへv-350

ありがとうございます。
最近 更新ペースかなり
ダウンです。

先程 のりちさんの所
行きました。
チョコ すごい美味しそうですよね。
私の場合 リアルさが でないので。
本物みたいなの 作れる方が
うらやましいです。v-344
[ 2008/11/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


