Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だるまとツリーをトッピングしたケーキ。 

トッピングした
ケーキです。
001_20081104220701.jpg  003_20081104220728.jpg
雪だるま 見にくいですよね・・・。
手にとって 写してみました。

002_20081104220717.jpg
カラースプレーで 色とりどりに
カラフルにトッピングしました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/04 22:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~☆
クリスマスシリーズ続々ですねv-10
前記事のお菓子の家、めちゃ小さくて
びっくり!
チョコ系の雪だるまチャン、可愛いくて
思わずニヤついちゃいました 笑
[ 2008/11/05 01:21 ] [ 編集 ]
YUMI様おはようございます。
とっても小さくて可愛いケーキですねv-10
色もカラフルでクリスマスにぴったりです~e-476
[ 2008/11/05 08:26 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276

おはよう。
ゆきんこちゃんは 出勤しちゃったかな~
お菓子の家 小さいといっても
本当の ミニチュア作られてる
方に比べたら 全然大きいよ。

何か 私のイメージで ゆきんこちゃん
の名前(本名じゃないけど)見たとき
雪だるまのイメージで
何か 雪だるま 愛着わいちゃいます。
[ 2008/11/05 08:31 ] [ 編集 ]
v-348blueさんへv-348

コメントありがとうございます。
ちょっとリアルさにかけてますが
可愛い系 目指してみました・・・。
(^_^;)
[ 2008/11/05 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


