Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子の家 ちびバージョンと雪だるまチョコ系 

前回より小さな お菓子の家挑戦しました。
屋根にトローリチョコがけ。
001_20081103232223.jpg  002_20081103232238.jpg


003_20081103232248.jpg  004_20081103232310.jpg
家の周り 一周しました。(#^.^#)
となりに チョコ色の ベレー帽とマフラー
の雪だるま 並べました。

前回のと比べると
010_20081103232404.jpg
これぐらい 大きさ違います。
たいしたこと ないかな・・・。

明日には ピンクチョコバージョン アップできると思います。
同じような 粘土製作続くと 皆さん あきちゃうかな~。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/03 23:32 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(10)
ギャーッ!(*゜Д゜*カワイイです!
一番下の写真なんて親子みたいv-238
いただきます(*-人-*)
[ 2008/11/04 07:19 ] [ 編集 ]
チョコがけのお家もいいですね☆
それにすごく小さくなってて、、
器用ですね~やっぱり。
雪だるまさんもとってもかわいいです。
[ 2008/11/04 09:27 ] [ 編集 ]
v-258Chiruちゃんへv-258
Chiruちゃん 学校行く前に コメントくれたんかな。
ありがとう。
お菓子の家の 親子ですか・・・。
うまいことゆうね~。
[ 2008/11/04 11:28 ] [ 編集 ]
e-243kitty3さんへe-243

チョコがけの家でも
少し 地味になっちゃったかな?
kitty3さんの お菓子の家
楽しみにしています。
[ 2008/11/04 11:31 ] [ 編集 ]
可愛い~i-237i-178
今 1円玉が目の前にあるのですが スゴイの一言です

お菓子の家。
実は今年の2月に本物を作ったことがあります(笑)
娘と作った駄作ですが ブログにアップしちゃいますね((((*ノωノ)
[ 2008/11/04 12:42 ] [ 編集 ]
すごい~1円玉と変わらない大きさですね。
屋根のクッキーにイチゴとクリームがのっかって、
さらにチョコかかって、よーくみたらドーナツまで!!
ほんっとに細かいなぁ~!!

その横にチョコンといるチョコ味がしそうな雪だるまもかわいいです。

ゆみさん色々デザインしてて偉いです~!
見習ってがんばるぞぉ^^b
[ 2008/11/04 17:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。ご訪問ありがとうございました^^
すっごく小さいのに細かく丁寧に作られていてびっくりです。
1円が大きくみえますよ~~。
雪だるまさんもそんなに小さいのにマフラーが!!!すごーい。
感激のぽっちぽち。また遊びにきまーす
[ 2008/11/04 20:49 ] [ 編集 ]
v-484桃子.さんへv-484

本物のお菓子の家ですか?
後から 拝見してみます。

(#^.^#)
[ 2008/11/04 21:25 ] [ 編集 ]
v-258Qoomelさんへv-258

色々 作りたいもの浮かぶときは
いいんですが 浮かばない時は
超スランプに なります。

煙突のドーナツ きずいてくれました。
嬉しいです。
[ 2008/11/04 21:29 ] [ 編集 ]
v-339りーひまわりさんへv-339

りーひまわりさんの 作品にも
感激しましたよ。

私の作品も ほめていただきありがとう
ございます。

また 私も 遊びに行かせていただきます。
[ 2008/11/04 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


