Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンジャーマンとクッキーの焼き色 

ジンジャーマンのクッキーとクッキーの色付け

013_20081028233645.jpg
クリスマスの飾りに ジンジャーマンのクッキー
作りました。

それと クッキーの 焼き色も つけました。

012_20081028233632.jpg   001_20081031010557.jpg
細かいもの作ると パーツに時間が かかり
アップも 遅くなりますね~・・・。

いま少しづつ 商品作ってます。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/03 14:57 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
美味しそうに焼けましたね♪
ジンジャーまんクッキー可愛いですね。
クリスマスな感じが出ていますね!
そういえば私作ってなかった(^^;
まあいっか。
来年頑張ります♪
小さいと時間かかります?私はデコ系の大きい物の方が時間かかるかも(^^;粘土の色付けだけでも量があるから大変です!
アラも目立つし気を使います(--;
だからデコ作る人は凄いな!って思いますよ。
[ 2008/11/03 16:59 ] [ 編集 ]
うはっ!ジンジャーマンの表情がなんとも可愛いです♪
前から気になっていたんですが、顔の目のパーツは何を使われているんですか?

焼き色もいい感じで美味しそうですね(≧▽≦)″

σ(д・`★)はまだクリスマスものはとりかかってないので、今作ってるものが完成したら挑戦してみたいと思います(*´艸`*)
[ 2008/11/03 18:34 ] [ 編集 ]
ジンジャーマン可愛いですねi-80
この形ってフリーハンドで作るの結構大変ですよねi-201
特にこんな小さいサイズの!
なのにとってもキレイに可愛く出来ててすごーいi-189
クッキーの焼き色もすごく良いですね★
美味しそう~i-233

私は1日1回記事UPするのがやっとなので、ゆみさんはほんとに早くてすごいなぁ~と思いますよ!
[ 2008/11/03 22:32 ] [ 編集 ]
v-351みにんちゅさんへv-351
来年がんばるとゆうことは みにんちゅ
さんの クリスマス作品制作は 終わって
もう お正月ものですか?

小さいと本当に こんなに時間かかって
こんなけ~って思いますよね~

デコ作る人もすごいですが みにんちゅさんの 小さいのにめちゃくちゃ
繊細に作られてるのが すごいです。
[ 2008/11/03 23:07 ] [ 編集 ]
v-349のりちさんへv-349

目の部分ですか 穴なしの ビーズです。

粘土でやるときもありますが
大きさが そろわない時もあります。

のりちさんのv-480作品
待ってます。v-344
[ 2008/11/03 23:11 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
ayaちゃん フリーハンド・・・じゃないの
形は・・・。(^_^;)

最近 全然更新 遅いです。
体調のせいで・・・。

でも やっと 自分で画像の加工
できるように なったので
娘に 頼まなくていいから
少し楽になりました。
[ 2008/11/03 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


