Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラ*タイムのayaちゃんからお願いしていた物届きました。 

いつも 仲良くしてくれている お友達
ショコラ*タイムのayaちゃんから 一目ぼれした
ayaちゃんの ハンドメイドの スタンプが届きました。
私が ayaちゃんの お店で買い物させていただいたときに
袋に とーってもかわいいスタンプが
押されていて いいな~あと いっちゃったら
ayaちゃんが カウプレのお礼にって どんなのがいいですか?って
メールいただき カップケーキにThank youno文字入りを
ショップ用にお願いしました。
そして 本日 届いたの開けてみると とーっても
可愛くって びっくりな スタンプが・・・(*^_^*)

007_20081101235456.jpg  
左が私が お願いしたもので 右がなんと 嬉しい 私が
いつも作成している 棒つきクッキーのスタンプです。
びっくりしました。

まだ もったいなくて 押してないんですが
008_20081101235509.jpg
押したらこんな感じに なるみたいです。
これから ayaちゃん 少しづつ スタンプ彫り きわめて
ショップに販売できたら って言ってたので
ショップで可愛いスタンプ目にすること
あるかもです。
私も ぜひ ショップで 使用したいと思います。
とっても 器用で 本当に素敵なayaちゃんのブログは


ショコラ*タイム

ぜひ 遊びに行ってみてください。
本日 ショップに素敵なものが アップされたみたいです。(*^_^*)

ayaちゃん 本当にありがとう。これからも ブログお邪魔するね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/02 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~i-179i-185
そういえばインフルエンザの予防注射の季節ですよね!
私今まで1度も受けたことがないんですが、最近始めたバイトが接客業なので、今年は受けないとダメかな??って思ってますi-229

お菓子の家、めちゃくちゃ可愛いですねi-237i-80
これでも十分ミニチュアサイズですよ!!!!!
でももっと小さいのも作る予定ですか??
それはまた楽しみですね~i-185i-185
お菓子の家、今年こそは作ろうって思ってたのに、この前のクリスマスハウスで力尽きてしまい、クリスマスのミニチュアは気が向いたら~って感じです(笑)
だからお菓子の家は来年かな(笑)

そしてそして、いつも本当にステキに紹介してくださってありがとうございますi-80
こんなに褒めていただいちゃって、なんだか照れちゃいますよね(笑)
ゆみさんのステキSHOPでぜひ使っていただけると嬉しいです★
いつかSHOPに色んなはんこ並べられるように、頑張ってコツコツ練習します!
[ 2008/11/02 01:01 ] [ 編集 ]
おぉ~Σ(m’▽’m)
ayaちゃん、ハンコも彫るんや~♪
めちゃ可愛いハンコe-266

サプライズで棒付きクッキーのハンコ
作ってくれるなんて、ゆみサンめっちゃ嬉しかったでしょ~e-266


[ 2008/11/02 03:49 ] [ 編集 ]
おはようございますi-1
★☆aya★☆さんのはんこ素敵ですね♪
しかも棒つきクッキーのサプライズも(´艸`o)゜.+:
お菓子の家 可愛いなぁi-179i-178
もっと小さい家を作ろうとしているゆみさんスゴイです
屋根のクッキーに惚れて 見入ってしまいましたi-178
[ 2008/11/02 06:41 ] [ 編集 ]
v-349★☆ayaちゃんへ★☆v-349

ayaちゃん おはよう。
インフルエンザ 接客業なら
打っといた方が いいよ。
うちは 子供がいるから 何年かに1度
かかるし すごく 大変な思いしたので
毎年打ちます。
ayaちやんも なるべく かかっても
ひどくならないように 打っといた方がいいよ・・・。

お菓子の家 作りたかったので 少し
大きめの お菓子の家作ってみました。
ayaちゃんの お菓子の家も
見たいです。

それと スタンプ ほかの方からも
コメントいただいてますよ。
ayaちゃんの 新しいこんなのできるんだ
ってこと 発見していただけたみたい
ショップに 並んだときには
皆さん 目にとめてくれるかも。
いいな こんな 特技?趣味?あって。

本当に うれしいです。
スタンプ結構 強そうなんで
お買い物してくれた方や
また カウプレしたときなどに
使用させてもらうね。

ショップに並ぶときを 楽しみに
してます。
案外 早く並びそうな気が・・・。
十分 上手ですから。
[ 2008/11/02 08:51 ] [ 編集 ]
v-380ゆきんこちゃんへv-380
ayaちゃんも ゆきんこちゃんと
同じように いろんな 事できるんですよ
才能ある人が うらやましいです。

すごく ハンコ素敵なんですよ~v-10
ショップ用に お願いしちゃいました。
サプライズには 本当に驚きでした。
[ 2008/11/02 08:57 ] [ 編集 ]
e-68桃子.さんへe-68

ayaちゃんって本当に 多彩な才能
もった方で うらやましいです。

私にコメントくれる方は 皆さん
すごい方 ばかりで 恥ずかしくなります。
桃子さんは すごい ウエディングケーキ
とか 作られてるし
本当に 驚きです。

私も 新しいこと 何か見つけなくては。
お菓子の家 また 考えてみたいです。
桃子さんも お菓子の家作ったら
すごくかわいいの 作られそうだな~
なんて リクエストしてみました。
[ 2008/11/02 09:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ayaさんのハンコ、可愛い!!そしてめちゃ細かいですね♪スタンプって便利なので、ついつい色んなところに押したくなります。お菓子のスタンプ、なかなか既成のものってないんですよね。。私も欲しいなぁ☆☆
[ 2008/11/02 13:37 ] [ 編集 ]
ayaさんすごいですね~
かわいいです。
ゆみさんのお菓子の家もすごくかわいかったです~☆
私、失敗してあきらめちゃったんですが作りたくなりました~♪
[ 2008/11/03 09:26 ] [ 編集 ]
おー!
ayaちゃんの、Blogでみた、クッキーのはんこもかわいいなーって思ったけど、
今回のゆみさんへのプレゼント!これもまたすごいなぁ。
ゆみさんの作品のイメージとぴったりだし、すごく魅力的なイラストですね。
棒付きクッキーはゆみさんの代表作ですし、パッケージにペタっとプリントされていたら、
もらったひとも嬉しくて捨てられないかもw

ほんと、才能がうらやましぃ~♪

[ 2008/11/03 10:29 ] [ 編集 ]
v-350rasさんへv-350

ayaちゃんの 判子 可愛いでしょう。
本当に 器用な方で うらやましいです。
本格的に 練習して ショップに
並べるかも・・・?って感じだったので
お仕事も なされてるようなので
無理せず 可愛い 判子 自分で
納得いく作品ができたら ショップに
並べて 販売して欲しいですよね~。

なかなか こんな 可愛いの
ないですよ。

本当のショップには ない ハンドメイド
の良さが伝わるものを 最近
たくさん 得たような気がします。

rasさんの ストラップやプッシュピンなんかも 本当に 機械で大量生産する
品物にない 心のこもった 素敵な作品で
ブログで 紹介されてる方の作品は
本当に素敵ですよね。
[ 2008/11/03 15:09 ] [ 編集 ]
v-354kitty3さんへv-354

ayaちゃん さすがに人気ですね~。
本当に 判子 可愛いんですよ。

また 力作できたら ショップにも
並ぶのでは・・・。

私も 今 少し小さめの お菓子?の
家 作ってます。
何か はまってしまいました。

kitty3さんも また 挑戦して
見せてくださいよ。
楽しみにしています。
[ 2008/11/03 15:14 ] [ 編集 ]
v-274Qoomelさんへv-274

ayaちゃんの クッキーの判子を見て
私も リクエスト してみたんです。
本当に いろいろできるかたわ
うらやましいです。

棒つきクッキー 私の 代表作?
になってるみたいで・・・。

恥ずかしいです・・・

でも ayaちゃんも 作ってくれて
何か嬉しいです。
[ 2008/11/03 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


