Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いクマサンタさんとウサギとクマのビスケットパーツです。 

昨日に 続き 赤いくまさんサンタです。
ピンクとほとんど変わりませんが・・・。

007_20081028233544.jpg   008_20081029001220.jpg
こっちの赤バージョンは 帽子が 立体的になってます。
画像では わかりにくいですよね。

それとウサギとクマのビスケットです。

009_20081028233557.jpg
何か 持たそうか考え中です。

クマサンタに プレゼントの袋もたすの 忘れてました。(-_-;)
また 持たせたら アップしなおします。
あわてんぼうな サンタクロースなんで・・・(笑)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/30 10:49 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)
あわてんぼうのサンタクロース♪
懐かしい歌が頭に蘇りました( ´∀`)

赤いくまサンタちゃんもやっぱりかわいい。
赤だと本格的にサンタっぽいですね。
プレゼント袋持ってたら、魅力アップですねぇ~!たのしみにしてます。

クッキー文字が入ってますね。
どうやっていれてるんでしょ!?
[ 2008/10/30 17:41 ] [ 編集 ]
赤いサンタさんもかわいいですね。
プレゼント忘れちゃってかわいいです(≧m≦)
クッキーもいいですね。
これはみんなパーツなのですか?
並べたらかわいいでしょうね~
[ 2008/10/30 17:52 ] [ 編集 ]
くまサンタさん、すっごく可愛いですi-80
お洋服の部分までほんとに細かく作られててすごいなぁ~ってピンクのくまサンタさんの時から思ってました!
赤だとクリスマスらしさがさらに増した感じがしますね★
プレゼント忘れちゃったら大変だ!!!!!
プレゼント持ったくまサンタさんのUP、楽しみに待ってますi-179i-185
ビスケットも可愛いですねe-266
Qoomelさんも言ってますが、この文字どうやって入れたんだろう??ってすっごく気になりました!
オシャレな文字入りでとっても可愛いですi-233
[ 2008/10/30 22:37 ] [ 編集 ]
うはっ!めっちゃかわゆす~♪
とっても細かいのに丁寧に作られていてすごいです!
↓のブーツもめちゃめちゃ可愛いです!!
メリクリモードまっしぐらですね!(*´艸`*)
rasさんの作品もとっても可愛くて、皆さんすごいですね~^^
[ 2008/10/31 00:31 ] [ 編集 ]
e-241Qoomelさんへe-241

あ~ ジングルベールv-342じゃなく あわてんぼうのサンタクロスのほうで
こっちは やっぱり懐かしいですかね・・・。

やっぱり 赤ですよね~。
プレゼント今日は 持たす時間なかったです(^_^;)

クッキー文字ですか ブルーシリコンで
かたどりしてます。

それか スタンプで やったりしています。
[ 2008/10/31 01:21 ] [ 編集 ]
v-119kitty3さんへv-119

赤いサンタ やっぱりメインですよね~。
クッキーとか いろいろパーツ
作ってます。

私かこう下手なんで クリスマス色事に
パーツセットか 何かにトッピングして
ショップに出そうかなーと思ってます。
[ 2008/10/31 01:24 ] [ 編集 ]
v-352★☆ayaちゃんへ★☆v-352

赤の熊さん 可愛いでしょうか?
ありがとう。

プレゼントもたすの 忘れてるのに
今日きずきました・・・(^_^;)

ビスケットの文字ですか・・・。
ブルーシリコンで型とって
やったり スタンプでやったり
してます。
可愛いですか?私も可愛い~と思い
ひたすら 型取ったんですが・・・。
[ 2008/10/31 01:30 ] [ 編集 ]
v-25のりちさんへv-25

クリスマスモードはいってます。(^_^;)
人形のサンタさんが うまく作れなくて
苦戦しています。

rasさんの 作品可愛いでしょう。
本当に 素敵なんです。

のりちさんだって グローブとか
すごいもの 作られてるし~

ミラーもいい感じで できてきてますね。
あのストラップも皆さん気に入られたでしょうね。

のりちさんの クリスマスパーツも
見てみたいです。
[ 2008/10/31 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


