Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達の*Ras-handomadeさんのショップでお買い物しました。 

かなり前から rasさんの 作品が すごく気になり
委託販売していることを 記事で見まして
私の住んでいるところからは とてもいけず
rasさんに オーダーできませんか?
と尋ねると いいですよ 気に入ったのあったら
連絡くださいといってくれまして 最近の
rasさんの 可愛い パーツを見ていて
ぜひ そのパーツで ストラップ欲しかったので
組み合わせて 何点か 作ってくれて
画像を 送っていただき その中から 2点
買うことにしました。迅速で 丁寧な対応していただき
とても 満足いく お買い物 させていただきました。
その とっても素敵な 作品 紹介します。
まずは 素敵なラッピングから 紹介します。

001_20081029141913.jpg

すごく可愛い袋に レースのリボンが ついていました。

さて 中身です 素敵なので 皆さん 驚かないでね・・・。(^_^;)

002_20081029141924.jpg
ラッピング 開封するのもったいないので 光反射して 
見にくいですよね~。

商品の アップを 載せます。

004_20081029141946.jpg   006_20081029141958.jpg
どうですか? みなさん ブログ行かれてる方 多いので
してますよね~。でも 実際見ると 手にした人にしか
この小ささ 繊細なつくり わかりません。
すごく びっくりです。 パーツが 一つ一つ小さくてびっくりです。
それに 丁寧にできてます。
美味しそうですよ。
粘土のパーツも素敵ですが ビーズなどのパーツも
パステルカラーで 可愛いです。
先日から 何人もの方から ストラップ買ってますが 届くと
可愛すぎて もったいなくて 使えません (>_<)
今回も 飾り棚いきですよ。rasさん。

それから rasさんの最新作? いろんな可愛い プッシュピン
おまけに いただきました。

003_20081029141936.jpg
これがまた こんなの どうしたら作れるの?
天道虫の柄虫眼鏡で 見ながら書いてるのってくらい
繊細です。可愛い。
アップで見せれないのが 残念です。
そんな方のために もしかして まだrasさんの作品見たことない方
天道虫のアップ見たい方・・・
ぜひ rasさんの ブログへ行っちゃってください。

*Ras-hanndomade

rasさん とっても気に入りました。(*^_^*)
また お買い物させてくださいね~。
大切に 飾らせていただきます。
最近 本当に ストラップマニアに なってきた~。
皆さん 可愛すぎて 本当に 飾りだな いきばっかりだ~。
まだまだ 集めちゃいそうです。(^_^;)
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/29 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こちらこそありがとうございました♪ゆみさんに気に入っていただけて、私も嬉しい気持ちでいっぱいですよ(*^_^*)
しかも、こんなに写真いっぱい載せてくださって恐縮です(*>ω<*)
またご縁がありましたら、是非×②よろしくお願いします☆☆
[ 2008/10/29 18:43 ] [ 編集 ]
v-274rasさんへv-274

rasさん 本当にありがとうございました。
大事にさせてもらいます。

また 可愛いパーツ見つけたら
オーダーしたいです。

そのときは よろしくお願いします。
[ 2008/10/30 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


