Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は ピンクバージョンの サンタクマさんパーツです。 

食べ物記事の次に ピンクバージョンの クマさんサンタ 
まだ ためしに 1つ 作ったので 載せます。

005_20081028233521.jpg   006_20081028233532.jpg

襟の部分が 大変でした・・・。
どうでしょうか・・・。
左は 後ろに物置いて もたれかけさせて 立たせてみました。
自分では 可愛いかな・・なんて思ったりしてます。
すいません。(^_^;)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/29 00:11 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
クマさんサンタ可愛いですね♪
1円玉サイズで こんなに精密にできる事もすごいですe-282
↓のスイーツ 美味しそう e-266
[ 2008/10/29 08:21 ] [ 編集 ]
かわいいですよ~
作るの難しそうですね。
ピンクづくしのクリスマスもいいですね~(^ー^* )
コンビニの名前教えてくれてありがとうございます♪
早速見に行ってみます☆
[ 2008/10/29 09:19 ] [ 編集 ]
クマちゃん可愛いですよ~^^
赤じゃなくて、ピンクのお洋服にするあたりがゆみさんらしくてキュートです。

ラブリーサンタさんですね( ´∀`)

サークル○、近所にないんですよぉ;;
カプチーノのケーキ食べたかったな。

今日はスーパーに行く予定なので、何かかってこようっと♪

[ 2008/10/29 11:44 ] [ 編集 ]
v-274桃子.さんへv-274

クマサンタ 可愛いですか?
嬉しいです。

また 赤バージョンも 載せますね~。
[ 2008/10/29 15:14 ] [ 編集 ]
v-339kitty3さんへv-339

可愛いですか?
ありがとうございます。

ピンク好きなんで まずは
ピンクから 作りました。

スイーツ ありましたか~?
私は お気に入りですが 美味しくなかったら ごめんなさい。
[ 2008/10/29 15:17 ] [ 編集 ]
v-342Qoomelさんへv-342

ピンクすきなんで まずは ピンク
作りました。

赤もちょっとずつ 進んでます。

サークル○ ないですか~。
残念・・・。
どんなスイーツ買うのかな~。。。
[ 2008/10/29 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


