Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は ハローウィンにもどって 本物のカプチーノケーキ食べました。 

今さらですが・・・、今日は クリスマスパーツは 乾燥中なんでお休みして
コンビニの 期間限定の お化けかぼちゃのカプチーノケーキ食べました。

ハローウィンの パッケージが すごく可愛くて
開けると こんなケーキ入ってました。

001_20081027231520.jpg   002_20081027231533.jpg

口の中で とろけて すごく美味しい カプチーノケーキでした。
どこの コンビニか わかっちゃったかな~・・・。
1回 良かったら 食べてみてください。

もう一種類 違うのあるので 紹介できたら また のせます
そっちは モンブランぽいです。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/27 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
こんばんわ~(*´▽`*)

あはは♪
このケーキ、可愛いねぇ♪
てか、めっちゃケーキ食べたくなってきた
( ̄▽ ̄;)

前記事のノエルケーキ見たヨ(//∀//)
可愛いかったー♪♪
とくに、デコレーションが
細かくて見いっちゃったヨ☆

ゆみサンの作品見てたら
早くクリスマスが来てほしくなっちゃう♪
ハロウィンもまだなのにね 笑
[ 2008/10/28 01:37 ] [ 編集 ]
わ~かわいいですね☆
どこのコンビにか分からない(´Д`|||)
見つけられたら食べてみたいです。
早くしないとなくなっちゃいそうですね。
[ 2008/10/28 09:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。カプチーノケーキ、
おいしそうですね!ハロウィンの
パッケージなんですか。しかも
コンビニですか?私も食べてみたいです。
よかったらゆみさんのブログ、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
[ 2008/10/28 11:24 ] [ 編集 ]
おいしそう~!!
お菓子は食べる方が断然スキ☆☆です(笑)
クリームたっぷりですね!コンビニのスイーツって豪華なもの多いんですよね(*^_^*)

メール頂いていた件、掲載もちろんOKですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪楽しみにしてますね~ありがとうございます☆☆
[ 2008/10/28 13:47 ] [ 編集 ]
美味しそう~♪
どこのコンビニだろう・・・?
今日はサンクスに寄りましたが、なかったです(^^;

涼しくなってきたせいか、甘いものがす~ごい食べたくて困ってます(笑)
今日も仕事中にチョコレート菓子をパクパク。。。
ゆみさんの写真を見たら、クリーミーなものがものすごく食べたくなっちゃったw
あとでコンビニに走りそうです><
[ 2008/10/28 16:45 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
こんばんは~

このケーキ 顔が 怖いんですが
本当に 美味しいんです。

ノエルケーキ見てくれました。
ありがとう。
他の方の作られたのに 比べると
恥ずかしいよ。
全然 雑で・・・

ハローウィン限定のケーキやお菓子
コアラのマーチのコアラも魔女になってるよ
色々でてるよ。
食べてみないと損した気分・・・。

私の作品が もークリスマス満載なんで
ハローウィンが 影薄くなっちゃったかな?
[ 2008/10/28 23:21 ] [ 編集 ]
v-476kitty3さんへv-476

このケーキ 顔怖いけど めっちゃ美味しいですから ぜひ 買ってみて。

後から パッケージ載せますので・・・。v-344
[ 2008/10/28 23:23 ] [ 編集 ]
|゚、。)~ チラリズム
うはっ!美味しそうですね~(*´艸`*)
コンビニってスイーツおいしそうだもん~。
めっちゃケーキ食べたくなってしまった・・・〓■●ポテッ
いやいや、σ(д・`★)は体重がもうヤバいので
が、が、ガマンします(゚ーÅ)ホロリ(笑)

↓のノエルケーキ可愛いですよ~♪
飾りつけがオシャレです!
[ 2008/10/28 23:25 ] [ 編集 ]
v-476けい茶さんへv-476

このケーキ 本当に 美味しいですから
機会あればぜひどうぞ・・・

顔 怖いですが・・・

リンク貼っていただけるんですね。
嬉しいです。
私も貼らせていただいていいですか?
[ 2008/10/28 23:26 ] [ 編集 ]
v-476rasさんへv-476

今は コンビニのスイーツも
本当に豪華になり 味も美味しくなりましたよね~。
値段も 普通のケーキ店より 少し手頃かな?プリントかも 好きでよく買います。

商品 届いたら 紹介させていただきますね。
[ 2008/10/28 23:43 ] [ 編集 ]
v-476Qoomelさんへv-476

Qoomelさん サンクス行かれたんですか?
おしいです・・・。

もう見つけられたかな?

食べてたりして。。。(^_^;)
私も 最近 よく食べちゃいます。
甘いもの・・・。

次の記事で コンビに名 
ヒント 載せますね。
[ 2008/10/28 23:47 ] [ 編集 ]
v-476のりちさんへv-476

コンビにスイーツ 昔に比べ美味しくなりましたよね。
これも 顔は 怖いけど 美味しいんですよ。(*´艸`*) v-344

ノエル見てくれました。
ありがとうございます。
次は もう少し スリムに作りますね。
[ 2008/10/28 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


