Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスピンクバージョンのノエルケーキです。 

クリスマスピンクバージョンのノエルケーキです。
少し 太めになっちゃいました・・・。(^_^;)

006_20081025005453.jpg   007_20081025005504.jpg   008_20081025005514.jpg

太めでしょう・・・。
まあ~大木ととゆうことで・・・。
赤バージョンパーツも少しづつ製作中(*^_^*)
昨日は くまさんサンタなど作成してました。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/27 09:08 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(10)
とっても可愛いですね。
ピンクでもクリスマスっぽく
できるんですね~。
赤が楽しみです(^-^)
[ 2008/10/27 11:02 ] [ 編集 ]
ピンクかわいいです~
そして小さい。。
小さいの作ってるとイライラしてきちゃいます(笑)
くまさんサンタも見られるのかな??
良ければ見せてくださいね。

ayaさんの所でお買い物もしたんですね~いいですね。とってもかわいいです♪
[ 2008/10/27 14:43 ] [ 編集 ]
ゆみさん★
こんなに細かくステキに紹介してくださってありがとうございますi-80
なんだか恥ずかしいくらいです(笑)
ゆみさんに気に入っていただけてとってもとっっっても嬉しいですi-189
これからも仲良くしてくださいね!

ノエルケーキ可愛いですi-80
ピンクがとってもゆみさんらしくて良いですねi-185i-185
全然太くないですよ!
このくらいの方が贅沢な感じもして良いと思いますよ~i-179i-176
トッピングもすっごくオシャレi-189
他のクリスマスパーツもたっくさん見させていただいたのですが、どれもほんとにちっちゃくて可愛くてi-80
赤いのはどんな感じかな~ってとっても楽しみです★
私も早くハウス完成させてクリスマスのお菓子や食べ物作りたいなぁi-176
[ 2008/10/27 16:35 ] [ 編集 ]
ノエルケーキ!クリスマスらしくていいですね。
パステルピンクが可愛いです。
1円玉大なんて・・小さいなぁ。
全然大木じゃないですよぉ。
続々シリーズが増えていきますね☆
[ 2008/10/27 17:42 ] [ 編集 ]
すごいかわいいですね~
クリスマス関係のものって作ってるだけで
楽しくなってきますよねヽ( ´¬`)ノ


これからどんなパーツが増えていくのか
楽しみです。頑張ってくださいね。
[ 2008/10/27 22:45 ] [ 編集 ]
v-480mioさんへv-480

こんばんは ピンクでも何か 可愛くないですか?
赤も 作りますのでまた見に来てください。

今日は 粘土お休みしました。
[ 2008/10/27 22:55 ] [ 編集 ]
v-480kitty3さんへv-480

ピンクいいですか?
ありがとう(*^_^*)

小さいの作ると イライラしますよ。
でも我慢して 作ってます。

熊さんも できたらまた 掲載しますね。

ayaちゃんの店で 買い物しちゃいました。
可愛くて 丁寧に作られてて
勉強になりましたよ。
[ 2008/10/27 22:59 ] [ 編集 ]
v-480★☆ayaさんへ★☆v-480

ayaちゃんの お店の 本当のいいところ
お伝えしただけなので・・・。

ノエル ここまで 太いの
あまり見たことないかもです・・・(^_^;)

赤いのも作ろうと思い がんばってますが
今日は ayaちゃんやのんちゃんみたいな
パッケージのおびの部分を 娘に
考えてもらっていました。
完成したみたいです。

また紹介できたらしますね。
今日は 粘土お休みしました。
昨日の乾燥させてます。

ayaちゃんの お菓子や クリスマスパーツ
是非みたいです。
楽しみに待ってます。v-344
[ 2008/10/27 23:08 ] [ 編集 ]
e-489Qoomelさんへe-489

すごく 太いと思いますよ ノエルケーキ
(^_^;)
今日は 久しぶりに 粘土は
乾燥して お休みしてました・・・。

また 楽しみに見に来てくださいね。
(*^_^*)
[ 2008/10/27 23:11 ] [ 編集 ]
e-489キャンディーさんへe-489

クリスマスパーツ あれもこれもと
作りたいんですが そこまで腕がないので
色で せめたいです。(^_^;)

これからも 少しずつ パーツ増やしていきますので また見に来てくださいね。
[ 2008/10/27 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


