Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニ ピンクのケーキです。 

昨日に続いて ピンクのミニミニ ケーキ作りました。
011_20081025005551.jpg   012_20081025005603.jpg
まわりに イチゴのスライス付けてみました。
これも クリスマスバージョンに
加えたいと思います。

ピンクのノエルケーキも作ったんですが
ちょっと ぽっちゃりしてしまいました。
また 後日掲載しますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/26 16:57 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
苺ケーキ美味しそうですね~!!
クリスマスデコ楽しみぃ~v-238
隣のミニケーキはどんなケーキになるのかな?
ソースが美味しそうです♪
[ 2008/10/26 20:43 ] [ 編集 ]
v-274みにんちゅさんへv-274

クリスマスデコとゆうか ピンクバージョンとか 赤バージョンとか パーツはんばいになるかもです。
みにんちゅさんみたいに ハウスとか
挑戦したいんですが・・・
すごすぎて 検討中です。
色々 作れる方うらやましいです。
ものすごく 熱心に教室とか行って
勉強されてますもんね。
うらやましいです。v-352
[ 2008/10/27 00:36 ] [ 編集 ]
なんか、すっかりメリクリモードですね♪
↓ブーツもツリーもケーキもどれもこれもめちゃめちゃ可愛いです(*´艸`*)
パーツが小さくて指がつりそうになったって・・・
だ、大丈夫ですかっっ!?
σ(д・`★)今は爪が少し長めなので、細かいのは作りにくいですね(^-^;
これからも楽しみにしてますね♪
[ 2008/10/27 01:36 ] [ 編集 ]
v-458のりちさんへv-458

コメントありがとうございます。
のりちさんの ジャラジャラストラップ
新鮮でよかったです。
よく考えると 加工作品
見かけてなかったな~と思って。

ミニチュア作るとき 本当に
なれてないので イライラするし
指痛いし 目も疲れますね。

爪も 粘土や ニス シリコンなどで
ボロボロです・・・

途中で折れちゃうんですよね・・
これがまた 爪きりできりにくくて
痛いです。って 粘土の話ですが
少しづつ 作っていきますね。

今日は お休みしました。
[ 2008/10/27 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


