Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニさいずの ツリーです。 

ミニミニのクリスマスツリー
作りました。
一応 ピンクは これで完成ですが
緑は まだパーツつける予定です。

009_20081025005524.jpg   010_20081025005540.jpg

高さ約2センチです。
木の部分は コルク粘土です。
ツリーの部分は 樹脂粘土の
グレイス使用です。

この 飾りのパーツ作りが 小さすぎて
指がつりました。

また 緑の完成したら 掲載しますね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/25 18:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(14)
ゆみさん、クリスマス満載ですね~!!
棒つきクッキーも、ブーツもツリーも可愛い~!!
指がつるとどうなっちゃうんでしょう!!?
痛そうですよね(><)
みにんちゅはいまのところ大丈夫ですが、腱鞘炎になりそうです(^^;
[ 2008/10/25 19:13 ] [ 編集 ]
かわいいですね~
こんなに小さいんだから指もつりますよね。。
私も久しぶりに小さいサイズのを作ってイライラしました(笑)
でも、ゆみさんの方が全然小さいです。
[ 2008/10/25 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
小さくてビックリしました∑(*゚ェ゚*)
ツリーの飾りも凄く可愛いです(○´ェ`○)
[ 2008/10/25 20:14 ] [ 編集 ]
e-489みにんちゅさんへe-489
小さすぎて 指がつるとゆうか 痛くなるんですよ。みにんちゅさんは ミニミニが
なんなく 作りこなせてるみたいに見えちゃいます。(^_^;)
クリスマスパーツがんばってます。
量産無理なんで ちまちまと
作業進めてます。
[ 2008/10/26 00:57 ] [ 編集 ]
v-480kitty3さんへv-480

小さいです。私にしたら かなり小さいかな~。kitty3さんも ミニ作ってるんですか?
ブログアップされてるのかな?
朝とお昼に見たときは 変わってなかったので・・・後で 覗いてみよう。
小さいの作ってたら 時間だけが
いようにすぎて 作ったもの見ると
時間かかったわりに こんなけかいって
感じです。(笑)
[ 2008/10/26 01:02 ] [ 編集 ]
v-480えむ。さんへv-480

コメントありがとうございます。
小さくて 驚いてくれました。。。?
自分の限界の 小さいサイズに
今取り組んでます。(^_^;)

ほめていただき 嬉です。
[ 2008/10/26 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。今日は私のところへコメントどうもありがとうございました!
とても嬉しかったです。
ゆみさんはスイーツデコを作られているんですね。どれもとってもかわいらしくて、見ていて楽しいです。
クリスマスグッズもとてもかわいいですね!私も近々、クリスマス作品も作ってみたいと思っています。
あと、今後はパフェストラップを主に
作っていく予定です。
ゆみさんはネットショップをされているようで、羨ましいです。私もいつか
ネットショップを開くことが夢ですが、
やっぱり月々のお金とか結構かかって
しまうんですよねぇ?
今は、レンタルボックスを借りて販売しています。
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね!私のところにもまた是非いらして下さい!応援ポチしていきまーす。
[ 2008/10/26 02:38 ] [ 編集 ]
ちっちゃΣ( ̄▽ ̄*)!!
すごーいぃ!
こんなちっちゃいツリーに
飾り付けしちゃうなんて(´∀`人)スゲー
そりゃ、指つるヨ(´I `。(-ェ-。ウンウン

緑のツリーには
もっとパーツ増やすの?
見たーい♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2008/10/26 02:55 ] [ 編集 ]
とっても可愛らしいですね~そして小さい!
ブーツも素敵でしたがツリーもいいですね
クリスマスもの、たくさんできていますね
お邪魔するたびに作品が増えていて楽しみです(^^)
[ 2008/10/26 11:16 ] [ 編集 ]
これ!可愛い~!!
ちっちゃいのにクリスマスの雰囲気バツグン!
ピンクのツリーもとってもラブリー☆
飾りのパーツも細かいですね~。
これは指がつりそうなの・・わかりますw
ブーツもめちゃくちゃ可愛かったし、ペアなら無敵かもしれない!!
[ 2008/10/26 13:15 ] [ 編集 ]
e-489けい茶さんへe-489

コメントありがとうございます。
私の作品 見ていただいて嬉しいです。
うちのすんでる所は 田舎なんで
粘土なんて 売ってないし レンタルボックスなんてのも ないです。

それで ネットショップオープンさせていただきました。
なかなか 売れませんよね~。
新規のお客さんや何度も買ってくれてる
リピータさん 嬉しいですよね~。
けい茶さんの お菓子の入ってる
額すごくいいなーと思いコメント
させていただきました。
また お邪魔させていただきます。
遊びに来てね。e-265

[ 2008/10/26 16:34 ] [ 編集 ]
e-490ゆきんこちゃんへe-490
はーい 緑のは あと少しトッピング
って思ってますよ。

いろんなの 少しづつ
作ってみるね。

明日から お仕事 またがんばってね。(*^_^*)
[ 2008/10/26 16:37 ] [ 編集 ]
e-489megさんへe-490

いつもコメントありがとう。
少しずつ グッズ作ってます。
楽しみに 見に来てくださ~いe-343
[ 2008/10/26 16:41 ] [ 編集 ]
v-480Qoomelさんへv-480

今は ピンクバージョン作ってます。
色々な 色バージョン 作りたいと思いまして・・・。

楽しみにしててください。
[ 2008/10/26 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


