Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉バンビの のんちゃんとプレゼント交換しました。 

今回 初めて プレゼント交換に参加させていただき
すごく素敵な のんちゃんの 作品に巡り合えました。(*^_^*)
本当に 素敵な方です。

まずは 商品から 紹介します。

002_20081025005412.jpg   001_20081025005401.jpg

見てください のんちゃんが 書かれてる絵です。
有名ですよね 結構ブログに方には ファンの方
たくさんいるのでは・・・。
カップケーキの梱包は もう1つハローウィンの可愛い 袋に
入れてくれてたんですが これの方が バンビの のんちゃんの絵が
みんなに見えるかと思い こちらを載せました。
女の子の絵の方には レースのシールが貼られたホイップの上に
おいしそうなアイスが乗った ピンがついていました。
本当に ラッピングにこられてて 感心しました。
さてさて かんじんの作品のほうは

003_20081025005422.jpg
こちらです。焼き色も本当にきれいですし なんと言っても
イチゴの粒の部分が 綺麗にそろってて リアルでした。
キラキラ可愛いラメ入りの バラもついてました。
交換会 参加できて 私は 良かったんですが・・・
のんちゃんは 私の作品に 満足してくれたかが 問題です。(^_^;)
もう少し がんばろうと のんちゃんの作品見て 思いました。
まだまだ たくさん 素敵な作品作られてるので
水玉バンビさんまで みなさん 見に行ってみては・・・
たくさんの方が リンク貼られてますよね。
よく見かけます。
フリマするみたいなので お近くの方は 絶対に行く価値ありです。
私も近くだったら 行きたいです。
先日の ayaちゃんの フリマも遠すぎていけなくて 残念でした・・・。
田舎は つらいな~・・・。
長くなりましたが のんちゃん 本当に交換会に参加させてくれてありがとう。
また 良かったら声かけてね。
早くショップ オープンして欲しいです。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/25 01:17 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ^^*ゆみちゃんe-267
ごめんなさい。。コメント遅くなってしまいました!><*
とっても素敵に紹介してくれてありがとうございます!!!
すごく嬉しいです^^*e-266
ゆみちゃんのプレゼント今日届きました~e-343
最近ポストに投函される音に敏感なのんです(笑)
すっごくいっぱい作品入っていて、
めちゃテンション上がりました!!!
とても可愛かったよ~~~ぅ☆★☆
のんも明日写真とってブログで紹介しますね!!
交換会に参加してくれて本当にありがとう^^**
[ 2008/10/25 22:06 ] [ 編集 ]
v-274のんちゃんへv-274

のんちゃん 作品気に入って いただけて
良かったです。
私は もう 大満足でした。
のんちゃんの 絵は すごく人気
あるんですね。 確かに可愛かったです。
また機会あれば 交換会参加させてくださいね。ショップオープン 楽しみに
応援しています。
[ 2008/10/26 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


