Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス風 棒つきクッキーでーす。 

今日は お友達とプレゼント交換した
おなじみの棒つきクッキー(クリスマスバージョン)
を2種類掲載します。

017_20081021010819.jpg   018_20081021010830.jpg
まずは シンプルな方から・・・。
いつもと変わりないでしょうか?

次は プレゼント交換させていただいた方の
クッキーです。

016_20081021010806.jpg   019_20081021010841.jpg

少しクリスマスっぽいリボンつけました。
気に入ってくれるかな~・・・。

そのお友達とのプレゼント交換のもようは
明日には アップしまーす。

今少しずつ クリスマスパーツ作ってマース。
少しづつ アップできたらと 思います。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/24 18:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
やっぱりゆみさんの棒付きクッキー可愛いです~i-80
クリスマスのトッピングもすごく良いですi-189
棒付きクッキー、トッピングを変えるだけで色んなバージョンに変身出来て楽しいですねi-179i-176
こんな可愛いプレゼントもらえるなんて、交換会したお友達がうらやましいなぁi-185i-185
ゆみさん、クリスマスパーツ色々作ってるんですね!
作品のUP楽しみに待ってますi-185i-185
[ 2008/10/24 20:22 ] [ 編集 ]
棒付きくっきーかわいいですねv-238
チョコソースのタレ具合が美味しそうです☆
[ 2008/10/24 20:28 ] [ 編集 ]
v-480★☆ayaちゃんへ★☆v-480
クリスマス風に クッキーアレンジしちゃいました。
ってあんまり変わらないかな~・・・(^_^;)

クリスマスのパーツ チマチマと
ミニサイズ?で 作ってますよ。
最近 ショップアップする暇なく
粘土も風邪やら息子の怪我やらで
ちょこちょこしかできてないです。
今日は 気合入れて パーツ
作って 娘に画像の加工してもらったので
明日から ぽつぽつ載せますね。
娘が 明日 文化祭なんで 昨日と今日は
ってもう日付変わっちゃってますが
学校からの帰宅が19時過ぎだったので
さすがに 画像の加工頼めなかったんですが
日付変わる前に お風呂から出たら
加工してくれてました。
娘 様様です (^_^;)
[ 2008/10/25 00:46 ] [ 編集 ]
e-234SHOKOさんへe-234

コメントありがとうございます。
チョコのたれ具合い いいですか?
失敗すること 多々ありますが・・・。

今回は 成功です。
[ 2008/10/25 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


