Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飾り用のクッキーパーツ作りました。 

先日 作っておいた クッキーパーツに
焼き色つけました。

011_20081016091715.jpg   013_20081021010732.jpg
もう少し 作らなければ・・・。
焼き具合どうでしょうか?

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/23 20:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 22:19 ] [ 編集 ]
すごい作品が増えてる!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日のアイスクッキーの入れ物。
どうやってつくってるのでしょうか!!
土台の部分も美味しそうで、めちゃ魅力的です。

それからタルト。
ゆみさんフルーツ苦手っておっしゃってましたが、
すごいリアルで美味しそうなフルーツですよー(^q^)食べちゃいたい。

[ 2008/10/23 22:48 ] [ 編集 ]
焼き色素敵ですよ(^^)
いただいたサンドの焼き色も好きでした
濃すぎなくて、食欲をそそられる色具合ですね

文字がスタンプしてあるのも可愛くって素敵です♪
[ 2008/10/23 23:16 ] [ 編集 ]
美味しそうに焼けましたね~(o・ω´・b)b
↓めちゃめちゃ記事がアップされてて、やっぱゆみさんピッチ早いですって!(*´艸`*)
タルトもアイスサンドのやつもどれもこれもおいしそうで、何故かこたつでアイスの図が頭に浮かびました(*ノ∀ノ)
ああ、このビスケットもアイスのっけて食べたいです|_-。) ポッ
[ 2008/10/24 00:18 ] [ 編集 ]
とってもおいしそうな焼き色ですね~
かわいいクッキーですね。
ゆみさんは作るペースがほんとに早くてびっくりですw(゜o゜)w
これは何になるんですか?
たのしみですっ。
[ 2008/10/24 08:59 ] [ 編集 ]
v-274Qoomelさんへv-274
すごい 作品増えてます~?
少量ずつ作って 1個づつ掲載してるので
そう思うんですね。

アイスクッキーの入れ物は
クッキーを蓋にめり込ませて
アイスの部分を作って上蓋のクッキー
と蓋の境目につけて
下の入れ物の部分はそれの逆のことを
やっただけですよ。
ややこしい説明で すいません。v-356
フルーツですか 全然駄目駄目ですよ~。
[ 2008/10/25 00:17 ] [ 編集 ]
v-20megさんへv-20

焼き色 気に入っていただけましたか?
日によって 気分によって
焼き色も左右されます・・・v-12

文字入りも 焼きいろつけると
いい感じに浮き出てくるんですよ。
[ 2008/10/25 00:20 ] [ 編集 ]
v-367のりちさんへv-367

ぴっちが 早いのではなく 皆さんの
用に 1つのものを 量産できないので
少しずつ いろいろ手出して作り
シリコンもカップだけ作って 
シリコンの日に ぜーんぶ絞ってるので
それを ちまちまと 更新しているので
早く見えるんですよね~。

タルトにアイス許せましたかね・・・
何かありえないですよね?
それも 抹茶なんて・・・。
もう 朝晩 こたつが 恋しいですよね~
のりちさんも 風邪気をつけてくださいね。
(*^_^*)私も ようやく のどの痛み
とれました。
[ 2008/10/25 00:26 ] [ 編集 ]
v-119kitty3さんへv-119

皆さんに ピッチ早すぎ~って
思われちゃってますね。

ほかの方にも コメントしましたが
本当に 同じものを2,3個作るのが
精一杯で あきるんですよ~。
なので あれもこれも作り
シリコンの日は 決めて
今日は そろそろシリコンって思って
絞ってるんで 早く見えちゃうんですよね。
本当に 1つ作るのでも あきちゃうときがあります 気の乗らないときは・・・。
今は クリスマスパーツ 少しずつ
ちまちま作ってます。v-10
[ 2008/10/25 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


