Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツと抹茶アイスタルト~です。 

フルーツと抹茶アイスタルトです。
ありえない組み合わせですよね~・・・

011_20081021010709.jpg   012_20081021010720.jpg
だいぶ前に作った イチゴをトッピングしました。
なんとなく この色のアイストッピングしたかったので
ありえない組み合わせに なっちゃった。(-_-;)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/23 00:36 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
ありありですよ~!!
抹茶とフルーツ美味しいですよ♪
↓の小物入れメチャ可愛いですね!!
チョコソース可愛すぎます!!
ゆみさんのチョコソース大好きですv-10
[ 2008/10/23 08:11 ] [ 編集 ]
v-339みにんちゅさんへv-339
みにんちゅさんに ほめられるなんて~
嬉しいです。
パン屋さんのパン残念です。
やっぱり 当たるのは なかなか
無理ですね~ 悲しいです・・・
1度ミニミニを手にとって 見たかったんですが・・・
また 企画あれば 応募します。
[ 2008/10/23 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


