Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュー皮にクリーム絞っちゃいました・・・。 

シュー皮にシリコン絞りました・・・。
フルーツもトッピングしたけど
やっぱり うまくいかないな~・・・
どうも苦手です。

006_20081021010627.jpg  007_20081021010637.jpg
焼き色は 何とか気に入ったんですが・・・
クリームが少なすぎなのかな~・・・。
まだまだ シリコン絞りが 下手な私でした。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/22 01:04 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
うわぁ~おいしそうです♪♪
シュー皮がすごいです。
クリームも上手だと思いますよ。
画像拡大して見ちゃいました(^ー^* )
[ 2008/10/22 09:23 ] [ 編集 ]
v-339kitty3さんへv-339

いつもコメントありがとう。
嬉しいです。
何か クリームすくなすぎですよね・・・。
いつも うまくいかないのです・・・。

シュー皮は 気に入ったんですがv-344画像拡大しちゃいました~・・
あ~ますます ぼろが出そうですね~(笑)
[ 2008/10/22 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


