Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツホイップタルト。 

コルク粘土で 生地を作り トロ~リちょこがけして
シリコン絞って 3種類のドーナツを トッピング。
ハートのチョコスプレーもトッピングしました。
008_20081021010647.jpg   009_20081021010658.jpg

ドーナツが 自分的にはいいかなーと思うんですが。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/21 09:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)
カラフルで可愛いですね~!!
ドーナッツも美味しそうです!!
このタルト小さいですよね?
もしかして、ゆみさんもミニにはまってます!?
[ 2008/10/21 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
お返事ありがとうございました
素敵な作品、早速アップさせていただきました

タルト、かわいいですね~
コルク粘土って質感がリアルになっていいですね
いつか使ってみたいなと思っている材料のひとつです
ドーナツも素敵ですよ(^^)
チョコのかかり具合が好きです
[ 2008/10/21 23:27 ] [ 編集 ]
パステルカラーが盛りだくさんでかわいいですね。
クリスマスのカップケーキも、派手派手でとってもステキです^^

頂いたストラップ、早速だんなや友達に自慢しましたよぉー♪
大事につかいますね。
[ 2008/10/21 23:45 ] [ 編集 ]
v-352みにんちゅさんへv-352

たまたまですよ~ ミニバージョンは
全然無理ですから。
みにんちゅさんたち ミニのプロには
指がおいつきません・・・。

ドーナツにカラフルトッピングしました。
[ 2008/10/22 00:24 ] [ 編集 ]
v-22megさんへv-22

プレゼント紹介 ありがとうございます。
嬉しいです。

コルク粘土2種類買ったけど なかなか
減りません。
でも タルトなどには いいと思います。
ドーナツ今回可愛くしてみました。
[ 2008/10/22 00:29 ] [ 編集 ]
カラフルなドーナツ、とっても可愛いですi-80
タルトにフルーツ以外をトッピングするのも良いですねi-189
シリコンもすっごくキレイに絞られてて、トッピングのバランスも良くって、ほんとステキですi-233
クリスマスカップケーキも可愛いですねi-80
クリスマスカラーたっぷりで、早くクリスマスにならないかなぁ~って楽しみになっちゃいましたi-176
すっかりゆみさんファンの私。
今から早速SHOPでお買い物してきま~す☆
[ 2008/10/22 00:30 ] [ 編集 ]
v-34Qoomelさんへv-34

お恥ずかしいです。
私の作品を 自慢するなんて。
Qoomelさんのほうが リアルな作品多いのに

これからもよろしくお願いしますね。
[ 2008/10/22 00:32 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
ayaちゃん 私だって ayaちゃん
ファンだよ・・・。
色々 勉強させてもらってるし。

私は ayaちゃんの 作品 欲しくて
買ったんだから そのお返しに
買ってくれなくていいよ・・。

だって買った ストラップは
お気に入りだったんだもん。

タルトに ドーナツのトッピング
おかしいよね?

でも なんとなく 面白いかなと思い
トッピングしちゃいました。

ayaちゃんの クリスマス作品も
期待してるね・・・。

風邪まだ咳きしてるので 寝ますね
おやすみ・・・。
[ 2008/10/22 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


