Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスをイメージした カップケーキです。 

お友達との交換会の作品を 少し作っていたので
更新遅くなりました・・・。
001_20081021010532.jpg   002_20081021010543.jpg

003_20081021010554.jpg

少し クリスマス早いですが 作ってみました。
赤と緑 クリスマスカラーにこだわりました。
透明のマルポコは 電球代わりかな?

少しずつ クリスマスグッズ 作って行きたいです。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/21 01:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
うほ!メリクリバージョンキタ━(゚∀゚)━!
メリクリバージョンのパーツがてんこもりで、むっちゃ可愛いデス(≧▽≦)″
リボンの下の緑のリボンのやつはプレゼントボックスかな?
バランスもいい感じですよね~(*´∀`)b
これだけパーツ沢山作るの大変じゃなかったですか?
[ 2008/10/21 22:15 ] [ 編集 ]
おほっ!メリクリだーーーーー(*´▽`*)
ハロウィンの次はクリスマスかぁ~♪
これ、めっちゃ可愛いやん❤
カップケーキ自体がツリーなイメージかな?
グッジョブ(`・ω・´)b デス!!

ゆきんこ、ハロウィンは全く作れなかったから、クリスマスは何か作りたいナ~❤
・・・てか、お風邪は大丈夫??
[ 2008/10/21 22:33 ] [ 編集 ]
v-480のりちさんへv-480

いよいよ メリクリですね。

緑のリボンはプレゼントです。
わかっていただけましたか?

さすがにパーツが細かいので
くろうしました。
いつも ミニミニではないので
指が・・・。
[ 2008/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
e-234ゆきんこちゃんへe-234
は~い もうすぐメリクリですよ。
ゆきんこちゃんの メルヘンなクリスマス
カップケーキ作って 売ってください。ぜひ買います。

ハローウィンも見たかったよ。

カップケーキのホイップ
緑バージョン考えてます・・・
どんなことになるのやら・・・

風邪2日ほど ご飯がのどを
通らず 痛かったけど 何とか
治りかけてます。
心配ありがとう。
[ 2008/10/22 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


