Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棒つきイチゴチョコ ドーナツです。 

棒つきイチゴチョコがかかってる
ドーナツです。

008_20081016091638.jpg   007_20081016180207.jpg
今回は ハートなどのカラースプレートッピングしました。
なかなか 可愛いかも。(#^.^#)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/19 14:42 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(19)
私がフリマでバタバタしてる間にゆみさんのステキ作品がまたたっくさん増えてるi-189
カウプレの発送ももうしてくださったんかi-198
楽しみに待ってます!!!!!

棒付きドーナツも色んなシリーズが出来たんですねi-190
今回のイチゴチョコ可愛いですi-80
カラフルなハートがすっごくキュートe-266
それぞれトッピングアレンジが違ってて、こんな色んなトッピング思いつくとは、さすがゆみさんだな~i-185i-185
タルトもどれもほんとに美味しそうで可愛くてi-233
シュー皮もすっごくリアルじゃないですか!!!!!
焼き色ついてクリームはさまるのが楽しみですi-179i-176
[ 2008/10/19 21:11 ] [ 編集 ]
かわいい~!!
ピンクのチョコにカラフルなハートなんてすてき~!!
可愛いですね~!!
ラブリーです(><)
[ 2008/10/19 22:05 ] [ 編集 ]
カラフルでとっても可愛い!!

しかもハートのスプレー、すんごいラブリィです☆
ピンクのチョコレートもいい色合いですね。
[ 2008/10/19 23:09 ] [ 編集 ]
こーんばーんわ~(*´▽`*)
わー❤
たくさんUPされてる~♪
棒つきドーナツ♪おいしそー♪
食べたいナァ( ̄m ̄*)
苺チョコがたまらん♪
ハートのカラースプレーも可愛い♪
[ 2008/10/19 23:21 ] [ 編集 ]
v-318★☆ayaさんへ★☆v-318

カウプレ 発送済ませましたよ。
棒つき ドーナツ ハートを
トッピングしてみました。

タルトはシンプル系です。
シューは クリームはさんだら
悲惨になりますよ・・・
苦手なんで。
[ 2008/10/19 23:29 ] [ 編集 ]
e-241みにんちゅさんへe-241

可愛いですか 嬉しいです。
もっといろんなの 作れると
いいんですが・・・

いつもワンパターンで・・・e-68
[ 2008/10/19 23:32 ] [ 編集 ]
e-434Qoomelさんへe-434

いつもコメントありがとうございます。
ハートのスプレー可愛いですか?
ありがとうございます。

Qoomelサンのように もっと
リアルな作品作りたいです。
[ 2008/10/19 23:35 ] [ 編集 ]
e-291ゆきんこちゃんへe-291
ピンクチョコに ハートスプレー
いいですか?良かった。

ゆきんこちゃんの可愛い作品を
見る機会が 減ったので 何か
さみしいです。
[ 2008/10/19 23:38 ] [ 編集 ]
ゆみさん、ピッチ早い!
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
棒付きってとこ可愛いですよね(≧▽≦)″
イチゴがいい感じ♪
ハートのスプレーってポップでめっちゃプリチーです(*ノ∀ノ)
[ 2008/10/20 00:58 ] [ 編集 ]
v-354のりちさんへv-354

少量ずつ 作ってるので ピッチ早く見えるんですね・・・。
同じものの量産無理なんで(^_^;)

のりちさんみたいに 量産できたらいいんだけどね~・・・
[ 2008/10/20 01:45 ] [ 編集 ]
おはようございます☆.。.:*・°
ゆみさんのドーナツ いつも可愛いです♪
カラフルなハートもすごくいいですね!
私も禁断のドーナツに そろそろ挑戦してみようと思っています i-229
初期に作ってから微妙に苦手なのでした(苦笑
[ 2008/10/20 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カウプレのお品無事届きました~
とってもかわいくて気に入りました☆
ありがとうございました。
おまけの棒つきクッキーもとってもかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
ブログの方にも載せさせて下さいね。
では、とりあえずご報告までm(_ _)m
[ 2008/10/20 13:08 ] [ 編集 ]
ゆみさーんi-237i-189
何度もコメントすみませんi-201
今日プレゼント届きましたi-189
全然残念賞じゃない!!!!!
すっごく可愛くってめちゃくちゃ気に入りましたi-80
それだけでなく私の大好きな棒付きクッキーまで!!!!!
本当にありがとうございますe-266
絶対絶対大事にします!!!!!
早速明日の記事で紹介させていただきますねi-179i-185
どうしてもすぐに報告したくてコメントさせていただきました!
ではでは。。。
[ 2008/10/20 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 21:37 ] [ 編集 ]
棒付きドーナツって凄いアイディアですね!
ゆみさんのオリジナルって感じで可愛いですi-237
イチゴチョコドーナツも
下の記事のチョコドーナツも美味しそう♪
こんな時間なのに小腹が減ってきちゃいました^^;
[ 2008/10/20 21:56 ] [ 編集 ]
v-378桃子.さんへv-378

桃子さんは ドーナツが禁断ですか。。。
見てみたいです。
ぜひぜひ 挑戦してください。v-344
[ 2008/10/20 23:47 ] [ 編集 ]
v-25kitty3さんへv-25

無事に届いて 良かったです。v-10
チャームだけだと 何だか気が引けて
クッキーつけちゃいました
加工して お使いくださいね。

ブログで紹介していただけるなんて
嬉しいです。
[ 2008/10/20 23:50 ] [ 編集 ]
v-20★☆ayaさんへ★☆v-20
商品届いて 良かったです。

少し今日は 風邪気味だったので
プレゼント交換会の 商品作ったりしてたので 更新できてません。

チャームだけだと 何か 納得いかず
クッキーも入れさしていただきました。

加工して つかっちゃってくださいね。

ブログで紹介していただけるなんて
嬉しいです。

よろしくお願いします。
[ 2008/10/20 23:55 ] [ 編集 ]
e-68あもさんへe-68

ドーナツおいしそうですか?
ほめていただき嬉しいです。

ハートのトッピングに しちゃいました。
[ 2008/10/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


