Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュークリームの皮と棒付きチョコドーナツ作成しました。 

まだ 焼く前です。
012_20081016091726.jpg
焼き色付けて クリームはさんで また掲載します。

シュークリームは やっぱり苦手です。

棒付き チョコがけ スライスアーモンドトッピング
も作りました。
007_20081016091625.jpg   008_20081016180220.jpg

焼き色も つけました。

明日は イチゴチョコがけの
ドーナツ掲載しますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/18 00:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(9)
カウプレのお品発送ありがとうございましたm(_ _)m楽しみにしていますね。

かわいいです~
ムースタルトもすごくかわいくていいですね。
シュー皮高級そうに見えます(^ー^* )
クリームはさんだら見せてくださいね~♪
[ 2008/10/18 14:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
お久しぶりです(笑)

シュークリーム私も
苦手です(^_^;)
でもゆみさんはさすがですね!!

シュー皮上手いですっ!!

私も久しぶりにシュークリーム挑戦してみようかな~..(笑)
[ 2008/10/18 17:48 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん
どう?足、最悪?

 ♪娘ちゃん♪
ポチ付けてくれてありがとうね。
[ 2008/10/18 17:54 ] [ 編集 ]
シュークリーム美味しそうですね~!!
食べたいな♪
↓のバナナチョコタルトも、シンプルなタルトも全部食べたい!!
バナナタルト出来立てホヤホヤですね~!!
まだボンドが乾いてないですよ~!!
そんなところがいいですね!!
[ 2008/10/18 23:39 ] [ 編集 ]
すごい!(゜Д゜;もはや本物のシュークリームの皮・・・
完成が楽しみです><*
[ 2008/10/19 10:29 ] [ 編集 ]
v-352kitty3さんへv-352

シューにクリームはさんだらまたのせますね。
タルトめっちゃシンプルですよね。

カウプレ あまりきたいしないでね。
[ 2008/10/19 13:54 ] [ 編集 ]
v-344あちゃさんへv-344

お久しぶりです。

シュー皮苦手です。
あちゃさんもがんばってね。
[ 2008/10/19 14:10 ] [ 編集 ]
e-243みにんちゅさんへe-243
バナナタルト タルトですか?
ボンドは 乾いてると思いますが。。。

できたてほやほやなんですがね~
[ 2008/10/19 14:20 ] [ 編集 ]
v-45Chiruちゃんへv-45

Chiruちゃんの クッキーもかわいいよ。
私のシューは くりーむはさむと

駄目駄目になるんです。



[ 2008/10/19 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


