Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコバナナタルト作成しました。 

前回のバナナタルトカットしてしまったので
もう一度 作ってみました。

001_20081016091502.jpg  002_20081016091515.jpg

まずは バナナのせて 

013_20081016091737.jpg
イチゴをのせて

014_20081016091750.jpg
スライスアーモンドとチョコをトッピング。
しました。残念なことに タルト生地に 中身をつめるところ
写真撮るの 忘れて トッピングからの
紹介になってしまいました。

前回とは少しトッピングちがうかな~。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/17 17:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
足の指の調子はどう?
まだ、腫れてる?
[ 2008/10/17 19:11 ] [ 編集 ]
すごいすごい~!
チョコのタルトも、いちごのタルトも、
トッピングしたことで、とっても豪華にしあがってますね。
チョコのトッピング、シンプルですが、美味しそう。私好きですよー!
そして、バナナタルト。ナッツものってソースもかかって、これまた美味しそう!!
贅沢タルトですね(^^)
これは何になるんだろう~。キーホルダーでもバッグチャームでも、
何に加工しても目立って絶対可愛いです☆
[ 2008/10/17 23:53 ] [ 編集 ]
v-22クローバー♪・・・さんへv-22
足の調子 だいぶ良くなってきたけど
やっぱり 完璧には 治らんらしはv-12最悪です。
[ 2008/10/18 00:08 ] [ 編集 ]
v-380Qoomelさんへv-380

タルトは加工せずに 1点ずつ
ショップに出そうかな~
って思ってる。

加工してしまうと カットできないので・・・カットしやすいように
シンプルにトッピングしたのもあるんですが。(*^_^*)
[ 2008/10/18 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


