Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンゴウ風ムースタルトできました。 

マンゴウ風ムースタルト トッピングできました。

004_20081016091539.jpg
この タルトに トッピングしました。

001_20081016180041.jpg   002_20081016180106.jpg
トッピングどうでしょうか?
イチゴとパインとマンゴウ?をトッピングです。
クリームも一応 3色にしました。

今回は 層が気になりますが カットは
ショップに出して もし 売れましたら 買っていただいた方に
カットするか、このままにするか、決めていただきたいです。
なので 層は 内緒にしときます。(^_^;)


あと2種類も トッピング完了してるので
また 掲載しますね。

シンプルにしました。
バナナチョコタルトも 作りました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/16 18:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(14)
マンゴーだぁ~!!
トロピカルで美味しそうです~♪
しかも煌びやかですね~!!
可愛いv-10
カット面どうなってるのかなぁ・・・・
気になりますが、買った人のお楽しみですね!
[ 2008/10/16 20:07 ] [ 編集 ]
ゆみさん、ただいま♪
私がネットに来れなかった間に
記事がいっぱい出てる~~(〃´ω`〃)
過去記事も拝見させていただきましたよi-189
うわあああi-201プレ企画もあったんですね><
残念・・・もし、次回があるなら
是非参加させてくださいね♪

マンゴー風タルト、凄く可愛いですi-176
色使いがとっても綺麗で私好みですよi-194
[ 2008/10/16 20:32 ] [ 編集 ]
可愛い~v-238

色使いがいいですね~!!
いつもいつもゆみさんの色使いには
うっとりさせられますねv-238
[ 2008/10/16 21:30 ] [ 編集 ]
昨日はゆっくりお休みするため、お友達のブログへ遊びに行くのもお休みさせていただきましたi-201
なので今日たくさん記事読ませていただきましたi-190

息子さん、その後いかがですか??
すごく辛かったでしょうねi-241
苦しんでる息子さんをそばで見守ってたゆみさんもすごく辛かったと思いますi-238
3年前に足首の靭帯を損傷した時、完治するまで毎日激痛との闘いでしたi-182
息子さん、早く完治しますように…
どうぞお大事になさってください!

ゆみさんの粘土作品は絶好調ですねi-189
ちっちゃなフォークのささった源氏パイ、すっごく可愛いですi-80
リアルサイズのフォークじゃなく、この小さなフォークなのがすごく良いですi-234
チョコパイも絶対可愛いだろうなぁi-233

ムースタルト、トッピング完了第1号はマンゴーですかi-190
クリームもカラフルなところがすっごく可愛いですi-80
トッピングも華やかでステキi-189
カットすると断面はどんな感じなのかな??
買った人だけのお楽しみ!っていうのも良いですねi-185i-185
あと2種類がまた楽しみです~e-266
[ 2008/10/16 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

息子サン、その後大丈夫??
大変やったネ(ノд<。)°。
記事読んだだけでも、ゆきんこ痛かったヨ。
早く治るといいね。お大事にm(_ _)m

タルト祭りだね~♪♪
マンゴータルト、めちゃ美味しそう☆
元気カラーがゆみサンらしいi-175
[ 2008/10/16 23:54 ] [ 編集 ]
おぉーお気に入りのマンゴータルトが
さらにパワーアップしてますね!
トッピングもカラフルで楽しい雰囲気☆

中の層もみてみたいけど、このままもとってもキュート。
どちらも捨てがたいですね♪♪
[ 2008/10/17 00:24 ] [ 編集 ]
マンゴー綺麗な色ですね♪
飾りつけもカラフルで、とっても可愛いです(*´艸`*)
ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニ 層になってるんですか!?
ほー、凝ってますね~(o・ω´・b)b

あと、息子さん大変でしたね(>_<)
お大事になさって下さいね。
[ 2008/10/17 01:00 ] [ 編集 ]
v-378みにんちゅさんへv-378

マンゴウタルト作ってみました。
先日 イチゴの方カットしましたが
今回は このまま カットせずに
ショップに 並べたいと思います。

中身が めっちゃ 気になりますが・・
中身だけは 切ってみないと
成功か失敗か わからないので
不安ですが・・・

売れ残ったら カットして
掲載します。それもまた さみしいですが・・・(^_^;)
[ 2008/10/17 01:29 ] [ 編集 ]
v-348あもさんへv-348
お帰りなさい。
お疲れのところ 過去記事も
見ていただけたなんて 嬉しいです。
プレ企画終わっちゃいました。
次は12000カウント目指して
がんばります。!(^^)!

マンゴウ風タルト 色が
私も 気に入ってます。
あっv-363次回は
プレ企画 商品気に入りましたら
応募お願いします。
[ 2008/10/17 01:36 ] [ 編集 ]
v-379calypsoさんへv-379

コメントありがとうございます。
色ですね。私もこの鮮やかな
黄色気に入ってます。(^_^;)

私の色ずかいなんてまだまだですよ・
ほめていただき 嬉しいです。v-10
[ 2008/10/17 01:40 ] [ 編集 ]
v-274★☆ayaさんへ★☆v-274
ayaちゃん 忙しいのに コメントありがとう。ayaちゃんも 大変な 怪我したんですね・・・。本当に 息子とか ぐっと
歯をくいしばり 涙 じわり流す
姿見てると 何か 成長したなと
感じました。今日も洗浄に 行くと
ガーゼが 傷にくっつき それを
はぐのに 必死に 我慢してました。
でも 回復に向かってます。
ありがとう。

小さなフォークパーツ 買っちゃいました。
なかなか 可愛いです。
マンゴウタルト 今回は 買っていただいた
方のお楽しみとゆうことで カットしてません。売れ残ったら 残念ですが・・・
カットして 掲載しますね。!(^^)!
[ 2008/10/17 01:50 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
心配していただきありがとう。m(__)m
見てるの辛かったけど 回復してるので
経過見守っていきたいです。

は~い。最近 何か タルト祭り
しちゃってます。
また あきられそうですが・・・

今回の 黄色気に入ってます。
本当に ビタミンカラーって
元気でますよね。(#^.^#)
[ 2008/10/17 01:55 ] [ 編集 ]
v-350Qoomelさんへv-350

マンゴウタルト 完成させました。
カット本当に 悩むんですよね~

ホールで 残した方が いいのも
ありますしね。
でも 自分でも 中身気になってます。
[ 2008/10/17 01:58 ] [ 編集 ]
v-351のりちさんへv-351

一応 タルトは 中身色変えてるんです。
切った時の楽しみに うまくいってるか
気になりますが 今回は ホールのままで。

息子は 順調に 痛みも少なく
回復してます。心配いただきありがとうございます。m(__)m
[ 2008/10/17 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


