Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3色の ムース風タルト作り初めました。 

前回の苺のムース風ベーリータルトに 続き
3色の ムース風タルト 作り始めました。

015_20081016091805.jpg
この 3種類です。

一つ目は やっぱり苺

005_20081016091553.jpg
苺ソースに 今回は2色の ホイップピンクと白で
トッピング。まだトッピングまで行ってないですが
今回もシンプルに・・・。
2個目は チョコレート

006_20081016091605.jpg
どんなトッピングにしようかな~・・・

3個目は マンゴウ?マーマレード?

004_20081016091539.jpg
これも 黄色とピンクと白の ホイップにしました。
トッピングに 悩みます。

前回カットしたので 今回は・・・中身も違う色にしたので
気になりますが カットせずにおこうか またまた
悩みます。
バナナのチョコタルトも 一応作成中です。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/16 09:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
3つとも、とっ~ても美味しそう!!
3色並ぶと賑やかで楽しいですね!

私は特にマンゴーケーキが気に入りました♪
周りを囲むクリームがパステルカラーで可愛いです^^

どんなアレンジになるのか、
楽しみにしています( ´∀`)
[ 2008/10/16 16:58 ] [ 編集 ]
e-313Qoomelさんへe-313

マンゴウケーキ気に入りました?
ありがとうございます。

それでは マンゴウ風タルトトッピング
出来上がったので
アップしますね。
[ 2008/10/16 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


