Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチケーキと息子の手術で大変でした。 

今日は お昼前に 息子が 足蹴(指の肉が爪にまいてくる病気)
の 手術したので ドタバタの1日でした。
初めての 麻酔で 痛がってましたが
目の前で 指の爪に巻きついてる肉をハサミできられ
爪も生爪切られ 終わったら涙いっぱいためて
終わりすごいことになりました。

大声出していいよっていわれてたけど
お母さん痛いよって涙流してるの
みるの辛かったです。

お昼からは 麻酔が効いていたせいか
痛みもなく ほっとしました。

今日は とりあえず プチケーキを
1つ のせます。

003_20081011232655.jpg

スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/15 18:36 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(5)
お話聞いただけで、ツラい><
巻き爪みたいなものですか??
早く完治するといいですね^^

プチケーキ、カラフルでかわいいです。
私好みです♪
[ 2008/10/15 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 23:56 ] [ 編集 ]
e-68Qoomelさんへe-68
心配ありがとうございます。m(__)m
巻き爪は 爪を切るらしんですが
息子の場合 足の親指の両脇の肉
が盛り上がり爪が肉に埋もれてしまう状態です・・・。その化膿して盛り上がった肉を麻酔5.6箇所打って はさみで切り取り
爪も少し切る処置でした。
麻酔が痛くて 1回だけお母さん痛いよ~ッて言って その後は 歯を食いしばり
涙が じわじわと流れてきて4箇所ぐらい打ち終わったころには 放心状態でした・・・
押さえつけてたので 可哀想でつらかったです。この一回で 治ればいいんですが
今日は 実力テストがあるので
学校も休めず 送って行きました。
今日から洗浄ですが また ガーゼ
とるとき痛いのかなと思うと
涙が出ますe-263

気を紛らわすために 粘土
してました。クリスマスに向かって
何か 考えないとな~・・・。
プチケーキ Qoomelさんごのみでしたか。
ありがとうございます。
[ 2008/10/16 09:08 ] [ 編集 ]
うわぁ><
聞けば聞くほど、大変な状態でしたね。

私も以前巻き爪に悩まされていました。
爪が刺さると、周りが腫れる程度でしたが、それでもツラかったので、
息子さんはもっと痛かったんでしょうね;;

指先は神経が多いので、ちょっと切っただけでも痛いもの。
注射は相当痛いとおもいます。
がんばったなぁ~。

早く完治できるといいですね。

[ 2008/10/16 16:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

痛い。。。
息子さん痛かったですね 涙
早く直りますように。

お大事になさって下さいm(__)m
[ 2008/10/16 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


