Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

源氏パイにチョコレートをかけてフォークをさしてみました。 

源氏パイにチョコレートをかけてフォークをさしてみました。

010_20081011232812.jpg   024_20081013193641.jpg
 ストラップに加工しました。
この小さなフォークが 気に入ってしまい
チョコパイにもさしちゃいました・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/15 01:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
おいしそう~!
パイは型とらずに作ってるんですか!?
すごい上手に出来てますね。.
チョコがとろりんかかっていて、とっても魅力的です。
フォークを持ってそのままパクっといきたいです(o´・∀・`o)


[ 2008/10/15 12:26 ] [ 編集 ]
v-273Qoomelさんへv-273

パイは 久しぶりに ブルーミックスで
形とりました。
v-271ちょっとこのパーツ
はまりそうです。
[ 2008/10/15 18:09 ] [ 編集 ]
源氏パイすごいおいしそう
思わず食べたくなってしまいますね。

こんな上手にできるなんてやっぱりゆみさんすごいなぁ
あたしもゆみさんみならって頑張ります。
[ 2008/10/15 19:05 ] [ 編集 ]
v-318キャンディーさんへv-318

コメントありがとうございます。

私なんて 全然下手ですよ。
そのわりに ショップ
出したりなんかして 皆さん
買ってくれた方 喜んでくれてたらいいんですが・・・。

キャンディーさんも がんばってください。
[ 2008/10/16 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


