Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水溶性アクリルシリコンのカラフルソフトクリーム? 

アイス
ソフトクリームです。 何かパフェ?
みたいでしょうか?
普通のソフトでは つまらないので
何か トッピングしちゃいました。 (^_^;)

アイス
次は 上から 。
シリコンは 水溶性アクリルシリコンです。
普通のシリコンだと ホコリつきやすいので
このシリコン使いました。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/18 18:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!!
先日は、コメントありがとうございました。

ソフトクリーム可愛いですv-238
美味しそう~(*≧艸<)
水溶性アクリルシリコンって、
初めて聞きました。
やっぱり、ホコリ付きにくいですか??

そうだ!YUMIさん。
リンク張らせていただいても
いいですか??
[ 2008/07/18 19:55 ] [ 編集 ]
凄い~~!!可愛い!!
見ててにんまりしてます♪
水溶性アクリルシリコンは、ちょっと違うんですか?ほんとシリコンてほこりが付きやすいですよねー。簡単に取れないし、、、。。。泣
[ 2008/07/18 23:46 ] [ 編集 ]
v-367calypsoさんへv-367
ソフト可愛いですか なんか
パフェみたいですよね。
水溶性アクリルシリコンですか。

めっちゃいいですよ。
普通のシリコンは てについたらとれない
プラスチックの絞り口しか
駄目でしょ。ステンレスで
絞っても 普通に 洗ったらとれます。

色も普通に 絵の具混ぜたら
簡単に混ざります。(*^_^*)

最後には 固まりますが 結構
手軽なんで 好きです。

変色もあまりないような気が
プニプニ感 いいですが
ホコリだらけは ちょっと・・

リンクどうぞ貼ってください。
私も 貼らせていただきます。
[ 2008/07/19 00:40 ] [ 編集 ]
v-367リモーネ ジューンさんへv-367
パフェみたいなソフト 気に入って
いただけましたか。
うれしいです。v-290

水溶性アクリルシリコン
私は 気に入ってます。

普通のシリコンよりは
ホコリガ付きにくいと思います。

それに 手についても 普通に
洗えるし 色も簡単に 変えれるし
ステンの 絞り口がつかえるので
便利です。最後は 固まりますが

臭いも少ないような気がします。
1回 お試しください。
[ 2008/07/19 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


