Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棒つき チョコドーナツ。 

棒つき チョコドーナツ作りました。
カラースプレーもトッピングしてます。」
007_20081011232741.jpg   011_20081011232824.jpg
リボンつき ストラップに加工しました。
030_20081013193810.jpg


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/14 17:34 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(12)
おいしそう・・・!!←
本当食べたくなっちゃいます><
あぁ~手元に欲しい・・・←

リボンとドーナツのコラボ(?)がまた可愛いですね!
[ 2008/10/14 18:01 ] [ 編集 ]
プレ企画残念でした~。。・(ノД`)・。
でも どきどきワクワク楽しかったです♪

ストラップ 可愛いですね O(≧∇≦*)O
ぱくっと一口で味わいたいですi-233
[ 2008/10/14 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 21:20 ] [ 編集 ]
前回の棒付きクッキーも、すばらしいアイディアだな!って感動していましたが、
今回の棒付きドーナッツも、きゃわいいですね。
この棒は何をつかってらっしゃるんでしょう。
チョコスプレーの色合いもいいかんじです。
これ携帯についてたら、絶対うらやましがられますよ(o´・∀・`o)♪
[ 2008/10/14 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 22:13 ] [ 編集 ]
昨日は食事して帰ってきたら即行寝てしまったので、遊びに来れなくて残念でしたi-241
今日たーっぷり作品見てうっとりしてましたi-80
そしてそして!!!!!
プレ企画私外れたーと思ったら…残念賞用意してくださったんですかi-198
しかも当選してる!!!!!
賞品もすっごく可愛くって、めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がりまくりですi-237i-189
ありがとうございますi-80
早速メールで住所と名前送らせていただきますね!

このドーナツ、またまたナイスアイディアi-189
棒付きクッキーもかなりお気に入りだったんですが、棒付きドーナツもかなり良い!!
すっごく可愛いですi-233
チョコがとろーり美味しそうだし、カラフルなトッピングも可愛いしe-266
こんなステキなストラップ、携帯からぶら下げてたら注目の的ですねi-176
[ 2008/10/14 22:22 ] [ 編集 ]
ネーミング採用ありがとうございます(^^;
勝手につけてしまいましたが・・・
まぁでは・・・そういうことでお願いします♪
↓のタルト、カットした断面綺麗ですよ~!!美味しそうです~!!
棒つきのドーナッツって変わっていて面白いですね~!!美味しそうです。食べる時に、手が汚れなくて良いですね(^-^*
[ 2008/10/14 22:55 ] [ 編集 ]
v-348晴菜♪さんへv-348

こんばんは 先程 コメント入れさせていただきました。
リボンとドーナツのコラボ種類
増やしたいと思います。

この商品は ショップにもアップしています
良かったら どうぞ。v-10
[ 2008/10/15 00:19 ] [ 編集 ]
v-25桃子.さんへv-25

プレ企画 今回外れてしまい ごめんなさい。また次回参加していただけたら
ありがたいです。

本当に 一口サイズのドーナツです。
(*^_^*)
[ 2008/10/15 00:22 ] [ 編集 ]
v-119Qoomelさんへv-119

住所連絡ありがとうございます。
喜んでいただき 嬉しいです。

高校2年と小5の娘と息子がおります。
若くないですよ。

何人かブログしてる方で
年齢知ってるかたいらっしゃいますが・・・
皆さん 若すぎて でも
おばさんと コメントやメール
してくれてます。
30代後半とだけお伝えしときます。

商品のほうは 皆さんの住所そろってから
一斉発送させていただきますね。

今回 棒つき クッキーから
ヒントを得て こんなドーナツ
あったら手が汚れなくていいなと思い
作りました。
また 少しずつ パターン変えて 作りたいです。v-10
[ 2008/10/15 00:32 ] [ 編集 ]
v-25★☆ayaさんへ★☆v-25
残念賞で ごめんね~。
息子が 引き当てたのが ayaさんの
でした。私もびっくりしましたよ。

皆さんの住所そろい次第一斉発送
させていただきます。

昨日は いっぱい楽しんできたみたいやね。
若いってやっぱりいいね~。

棒付き ドーナツ見てくれて
ありがとう。なかなか いいでしょ。
また 種類増やしてみます。
人気ないといみないけどね。(^_^;)

[ 2008/10/15 00:39 ] [ 編集 ]
v-350みにんちゅさんへv-350
ネーミングありがとうございました。

棒付き ドーナツ本当にあったら
手が汚れなくていいかもです。

みにんちゅさんの パン屋さん
素敵です。v-344
[ 2008/10/15 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


