Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました。当選発表させていただきます。 

今回は 本当にたくさんの応募ありがとうございました。

外れてしまった方 また 次回 プレ企画実施の際に
応募よろしくお願いします。

今回も 娘と息子が 引いてくれました。

では さっそく 発表させていただきます。

まず A賞は

032_20081013224906.jpg   038.jpg

B賞は

033_20081013224923.jpg   034_20081013224944.jpg

C賞は

036.jpg   037_20081013225036.jpg

以上3名の方々です。

今回 すごい人数でしたので 残念賞2個用意しました。

041.jpg   040.jpg
賞品は タルトのチャームです。

026_20081013193658.jpg

もう一人の方は

041.jpg   039_20081013225106.jpg

賞品は タルトとミニミニカップケーキのチャームです。
027_20081013193712.jpg

以上5名の方は パソコン画面の左側の メールフォームから
住所とお名前 連絡お願いします。
明日から3日以内に(16日PM9時迄に)連絡ください。
連絡ない場合は キャンセルとさせていただきます。

今回 外れた方 本当にすいません。次回またカウント12000ぐらいになったら
もっと粘土勉強して カウプレ 実施したいです。
応援お願いします。m(__)m







←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/13 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ああ~
当選はずれちゃって残念です(>_<)
でもでも当選発表までスゴいドキドキで楽しかったです(*^_^*)

次のプレ企画の時もぜひ参加させて下さい(^_^)v
これからもたくさん遊びきますね(*vωv*)♪*

これからも応援してます!!

[ 2008/10/13 23:30 ] [ 編集 ]
v-25あちゃさんへv-25

今回 すごい 応募していただいたので
確率低くてすいません。

でも 次回もっと勉強して
可愛い物 商品にしたいと
思います。
ぜひぜひ 応援してください。
12000カウントまで 先は長そうですが
それまで 勉強しますね。
[ 2008/10/13 23:54 ] [ 編集 ]
残念;はずれちゃいました^^;
私もあちゃさんと一緒で、発表までとてもバックバクで楽しかったです!

次こそは!笑
また参加させてもらいます★

ずっとずーっと応援してます!
頑張ってくださいね!
[ 2008/10/14 17:13 ] [ 編集 ]
v-25晴菜♪さんへv-25
晴菜さん 本当にごめんなさいね。
応援していただいてるのに 外れちゃって

次回こそは 当ててください。
ごめんなさい。
[ 2008/10/14 17:38 ] [ 編集 ]
当選はずれちゃいましたか・・・
残念です><
また次回も抽選して
当選したいです=!
[ 2008/10/14 21:08 ] [ 編集 ]
きゃぁぁぁ!当たってる!
今、これを見て、
嬉しさのあまり、台所で小躍りしてきました(笑)

メールおおくりしまっす♪

わーいわーい
[ 2008/10/14 22:00 ] [ 編集 ]
v-25美奈さんへv-25

せっかく 応募してくれたのに
外れてすいません。

次回は また もっと勉強して
商品考えますので 応援よろしくお願いします。
[ 2008/10/15 01:05 ] [ 編集 ]
v-25Qoomelさんへv-25

メール受け取りました。
賞品発送までしばらくお待ちくださいね。
[ 2008/10/15 01:07 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおお!!!
あ、あ、あ、当たった!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます○┓ペコ

メ、メ、メールしますっっ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2008/10/15 01:22 ] [ 編集 ]
v-25のりちさんへv-25

当選おめでとうございます。
喜んでいただけるといいのですが
届いた後がっかりしないでね。(^_^;)
[ 2008/10/15 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


