Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコバナナタルト 作りました。 

今日は カットはまだできませんが・・・
チョコバナナタルトケーキ 作りました。
スライスアーモンドもトッピング。

001_20081011232627.jpg   004_20081011232708.jpg

なんかカットうまくいくか 心配です。
このままが いいかも。
でも中身 カットした 断面も 気になるし
悩みます。 2・3日したら カットしようかな?

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/11 23:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(10)
今日の作業は終わりなので、寝る前に遊びにきましたi-190
フルーツたくさん作られたんですね!
苺の断面の模様、すっごくリアルで上手ですi-189
私、模様描くといつも失敗するんですよね(笑)
こんなにたくさんキレイに描かれててすごいですe-460
すけるくんもキレイに透けてますねe-266
これからどんな風に活躍していくのか楽しみです~i-185i-185
そしてそしてチョコバナナタルト、すっごく可愛いし、すっごく美味しそうだしi-80
カットしたのも見てみたいけど、ホールのままの状態も捨てがたいですね!
[ 2008/10/12 02:43 ] [ 編集 ]
このバナナタルト!おいしそう~~!
見た目もキュートですごい(・∀・)イイ!!
これだけキレイに作れると、カット緊張しますね~(^^;
ホールの状態もすーごいかわいいので、このままでもきっと大人気ですよ。一人で丸ごとって贅沢ですけどネ(笑)
[ 2008/10/12 08:39 ] [ 編集 ]
トッピングしてからのカットは緊張
しますね。私はカットしてから
綺麗にできた時にトッピングなので
凄いなぁと思います~。
すけるくん、近くに売ってないんですよね。
[ 2008/10/12 09:28 ] [ 編集 ]
v-119★☆ayaさんへ★☆v-119

フリマの 準備 大変そうですね。
コメ欄閉じてたもん。
がんばってね。

イチゴの模様難しいよね。
今回すけるクン
なかなかいい感じです。

チョコバナナタルト 本当にカットするの
悩んでるんです。v-12
[ 2008/10/12 15:57 ] [ 編集 ]
e-12Qoomelさんへe-12

バナナタルト私も ずっと作りたい
一品だったので カットするのも
もったいない。

あ~悩む~。
[ 2008/10/12 16:02 ] [ 編集 ]
v-380mioさんへv-380
私もいつもは そうなんですが
今回は バナナタルトだったので
先にトッピングしちゃいました

私も 粘土や素材はぜーんぶ
ネット購入です。
送料が もったいないです。
[ 2008/10/12 16:10 ] [ 編集 ]
かわいいね(#^.^#)
ゆっくり探して買うからね
[ 2008/10/12 19:29 ] [ 編集 ]
v-22クローバー♪・・・v-22
コメント ありがとう。
欲しいものでたときでいいよ~。
また 見てみてね。
[ 2008/10/12 20:21 ] [ 編集 ]
チョコバナナタルト
すごいです~(゜∀゜)!!
ホール状態そのまんま
でもすっごく可愛いし
美味しそうに見えるけ
どカットしたらもっと
リアリティとか増すんだろう
な~(*^_^*)
[ 2008/10/12 20:53 ] [ 編集 ]
v-34あちゃさんへv-34

わーありがと。
こっちにも コメントくれてたんですね。
嬉しいです。

中を黄色と白にしたので
カットして 中見たい気もするんですが
コワイです。(^_^;)
[ 2008/10/12 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


