Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お化けクッキー また作っちゃいました。 

ハローウィン作品 終わりにしようと思ったんですが
ついつい あのお化けが気に入って
ショップ用に もう一品作っちゃいました。

003_20081007001909.jpg
まだ 加工していません。

プレ企画用の品物と一緒に加工したいと思います。
今週中には プレ企画しますので あと少しお待ちください。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/08 10:39 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(6)
オバケちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
最近ハロウィン系のグッズなどにハマっていて.こうゆう可愛いオバケちゃんとか見るとキュンってしちゃいます(笑)

昨日コメントさせていただいた時にあんなに丁寧にお返事を返していただけてほんとに嬉しい限りです(*^_^*)!
これからはたくさんコメしにこよ~っと思っちゃいました♪
[ 2008/10/08 15:10 ] [ 編集 ]
v-476あちゃさんへv-476

コメントありがとうございます。

私も今回このお化け作ったんですが
何か 気に入っちゃって(^_^;)

皆さんに もっと丁寧にコメントを
返せたらいいんですが・・。
でも 喜んでいただけて
嬉しいです。
持病の 目眩がおこらない時は
なるべく 早くコメント返信するように
していますが 万が一 目眩起こったときは
ブログ更新も お休みになってると思うので
たくさ~んコメントください。

あちゃさんは ブログやってないんですか?URLから 飛んでみたんですが
ブログにいきあたらないので・・
もし 粘土やってるなら 教えてください。
[ 2008/10/08 15:24 ] [ 編集 ]
ほんと可愛いですもんね(*^_^*)
オバケちゃんとてもキュートです♪

いやいや..Σ
とんでもないです

持病の目眩..
大丈夫ですか(>_<)??
大変そうですね..

コメントいっぱいしちゃいます(*^-')ノ

私も粘土やっています*
まだまだゆみさんほど
上手ではありませんが..(笑;ブログに飛べないですか??!;どうしてだろう..(゜∀゜);
もう一度貼ってみますね,

[ 2008/10/08 18:00 ] [ 編集 ]
どれもっとってもかわいくってドキドキします♪
オバケちゃんとってもかわいくてほんわり心が和らぎますvv
しかし、アイスサンドも大好きなので
C賞イチゴトロ~リチョコがけ チョコチップ入りアイスサンドストラップに応募させてください!
これからも更新楽しみにまってます♪
[ 2008/10/08 18:44 ] [ 編集 ]
応募します!
Bでお願いします。
あたるといいな~
[ 2008/10/09 19:40 ] [ 編集 ]
v-39あちゃさんへv-39

ブログですが 携帯からだと
とべるんですが パソコンから
入れなかったです。

あちゃさんの タルトやアイスも
美味しそうに 綺麗にできてるじゃないですか パソコンからとべないのが
残念です。v-12
[ 2008/10/11 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


