Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニのカップケーキ初めて作りました。 

初めてミニミニの カップケーキ作りました。
ちゃんとアルミも巻いてみました。

001_20081007001830.jpg   002_20081007001842.jpg
アルミを巻くのが 大変でした・・・
焼き色も なかなかいい感じに仕上がり
お気に入りです。(*^^)v

またまた 手が指が つりそうでした・・・^_^;

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/07 15:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(12)
はじめまして^^
そんなに小さくどうやったら作れるんですか!?
すごいですね(´∀`)
めちゃめちゃ可愛いです♪
[ 2008/10/07 17:07 ] [ 編集 ]
初めましてe-267
昨日はコメントありがとうございます!
めっちゃ小さいカップケーキですね~e-328
とても可愛いです。
のんなら手がつるどころか
動かなくなると思います(笑)
手先が器用な方がうらやましいですe-415
また遊びに来ますネe-267
[ 2008/10/07 17:29 ] [ 編集 ]
v-274のぞみさんへv-274

こんばんは

私も初めてこんなミニミニケーキに
挑戦したので アルミを
巻くのが 一番大変でした。
お褒めの言葉 ありがとうございました。

また来てくれたら 嬉しいです。
[ 2008/10/07 18:25 ] [ 編集 ]
v-380のんさんへv-380

こんばんは 昨日は
美味しそうな カップケーキ拝見しました。
シンプルな中にも カップに飾りがついていて かわいいし 美味しそうでした。

このカップケーキは ミニミニ
初挑戦しました。
シンプルですが・・・(#^.^#)

私も手先の器用な方が うらやましいです。
また 遊びに来てくださ~い。
[ 2008/10/07 18:32 ] [ 編集 ]
ホントに小さいですね!!
私だったら本当に手がつるかもしれません(笑)
小さいものを作っていると、親指の付け根が異常に痛くなるんですよぉ。。。力の入れすぎでしょうか。

今日、愛犬チリーちゃんの記事を読みました。元気になってなによりです。
とっても可愛いコちゃんですね~♪

プレ企画も楽しみにしています♪♪
[ 2008/10/07 18:45 ] [ 編集 ]
わぁ~ちっちゃーいi-189
すっごく可愛いですi-80
ふわふわの生地とキレイな焼き色がとっても美味しそうですi-233
ミニチュア作ってるといつも指つります(笑)
つりそうじゃなくてつっちゃうんですi-229
でもそれでも懲りずに作っちゃうんですよね(笑)
[ 2008/10/07 20:11 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつもブログ読ませていただいてました(*^_^*)
なかなか恥ずかしくてコメ出来なかったんですが..;
今日は思いきって..(笑)
カップケーキすごく可愛いですね(>艸<)
アルミとか作るの大変そうです(>_<)
ゆみさんの作品どれもほんとに可愛いくて上手で尊敬しちゃいます(*^_^*)!
[ 2008/10/07 20:53 ] [ 編集 ]
ゆみさーーーんッ(ノд<。)°。
お久ぶりんデスーーーー!!

やっとパソコンが復活しましたー!

パソコンを修理に出してから約1か月・・・
粘土を全く触ってなかったけど
ゆみサンの作品を見て、粘土魂が燃えてきました 笑

ブログ更新は、以前比べ、メチャ遅いと思うけど、また仲良くしてちょ(≧ω≦)

めちゃ遅くなったけど、フォトフレームありがちょ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
大切に使わせて頂いてマスi-175
[ 2008/10/07 23:34 ] [ 編集 ]
v-341Qoomelさんへv-341

本当に ここまで ミニミニサイズ
初めてだったので 大変でした。

また いろんな バージョン
作成したいです。

プレ企画 もう少し待ってくださいね。
チリーの事も 読んでくれて
ありがとうございます。

また 指ひきつりながら がんばってみます。
[ 2008/10/08 09:52 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaさんへ★☆v-354

本当に 指つりますよね・・・

ミニチュア作る方の 大変さ
よくわかりました。

アルミ巻いてるとき 気が遠くなりました。
(^_^;)
[ 2008/10/08 09:56 ] [ 編集 ]
v-344あちゃさんへv-344

初めての コメントありがとうございます。
最近 少しですが 新しくコメント
残していってくれる方が 増えてきて
嬉しいです(*^_^*)

訪問してくれてたんですね。
ありがとうございます。

いつもワンパターンな作品で
恥ずかしいです・・・。

今回 ミニミニ カップケーキに
挑戦しました。

いつもミニチュア作られてる方は
こんなの~とか思われてるかも・・・

自分的にはミニミニサイズだったので

また 今週中には プレ企画
できると思うので 良かったら
応募してみてください。

たまに お暇なときに コメント
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。(^^♪
[ 2008/10/08 10:05 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
おはよ~うヽ(^o^)丿

ゆきんこちゃん ずーっとずーっと
毎日毎日 待ってました。

先日更新になってたから 覗きに行くと
さんでした・・・v-12
連絡しようにも 携帯メールアドも知らず
すごく気になってました。
せっかく 仲良しになれたのに
ブログ行ったら パソコンが壊れた~ってなっていたので・・・(T_T)
なんだか めっちゃ 淋しかったです。

でも 連絡ありがとう 粘土一生懸命
お休みの間に 作ってるのかと
思ってたけど 粘土もお休みしてたんですね。
私も ワンパターン作品 作り続けてますよ。もちろん ブログ行きますよ。
また ゆきんこちゃんの作品見て
勉強させてね。

ゆきんこちゃん から購入した可愛いカップケーキ コレクションボックスに入れて
保管してます。もちろん 細かい パーツも
入れてます。ひまわりも 入れてます。

フォトフレーム使ってくれてるんですか?
ありがとう。これからも 仲良く
してね。
[ 2008/10/08 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


