Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬シーズーのチリーがやっと回復しました。 

8月13日に 体長1メートルごえぐらいの 犬に
娘が 散歩中に背中を 噛まれて もうすぐ2ヶ月に
なります。近所の方に 助けていただき 娘もリードを
放すことなくひっぱっていたので 道路にたたきつけられることもなく
内臓のほうは 助かったので 3日がやまだと 言われましたが
無事回復して 今日噛まれてから始めて カットに行ってきました。

00(1).jpg
うまく写真とれませんでしたが あの噛まれた時の記事に
コメント寄せてくれた方々 その後も心配してくれた方々に
元気になった チリー(雄)の画像をと思いまして。
噛まれた時の 画像は 撮れる状態でもなく
掲載できないほど だったので 今回は

003_20081006011509.jpg
このように 完治しました。画像を掲載させていただきました。
チリーのほうは 困ったことに 夜中になると噛まれたショック
からか 3時ぐらいから朝5時半に 母が下に降りるまで
夜鳴きするようになり 近所の方に悪いので
今は 旦那が チリーの 隣の部屋で 寝るようにすると
安心するかのように ぴたりと止まり 二人で イビキを
かきながら 寝ています。犬でも やっぱり 怖いんですかね~。
娘も ショックで 泣きくづれ しばらく ご飯も食べれない状態
でした。 噛まれたのを 見たのは 家族で 娘だけだったので
リードを話していたら たたきつけて 即死やっただろうと
助けてくれた 近所の方が ゆってました。
チリーもかまれて かわいそうでしたが 娘が 噛まれなかったのが
幸いでした。
この場をかりて 心配してくれた方 コメントよせてくれた方
一応 傷は残りましたが命は 助かり
後遺症もなかったので 良かったです。
本当に ありがとうございました。
スイーツ記事ではなく 犬の記事で すいません。
どうしても 元気になった 報告したかったので。m(__)m
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/06 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Σ(-∀-;ノ)ノ
そ、そんな事があったんですかっっ!!

娘さんも、ワンちゃんもとっても怖かったでしょうに・・・。
うちもワンがいますので他人事には思えません。

以前私もワンの散歩中に、犬が飛び出してきてうちのワンを噛みそうになったことがあります。
危ない!と私がうちのワンを抱き上げた瞬間、飛び出してきた犬は私のふくらはぎをガブッ!
私はジーンズをはいていたからか、少し血がにじんだ程度だったのでよかったですが、うちのワンが噛まれていたかと思うと怖いです。

チリーちゃんは、みなさんにとっても愛されて幸せですね^^ 
無事完治されたのこと、本当によかったです(ノд-。)
[ 2008/10/06 23:40 ] [ 編集 ]
v-344のりちさんへv-344

お盆に このブログに 記事載せさせていただいたんです。

本当に 噛まれた相手が 運悪く
(-_-メ)な関係の方だったので
治療費も 大変で 少しもめたんですが
チリーの 命と娘が 怪我無く
助かったんで 歩いて5分ぐらいの
所に住んでいて 治療費ぼったくられるとでも思ったのか 本当に 病院にまで
電話かけられ もう 初めの治療費だけもらって 後は 全額うちで負担しました。

娘も その方を見かけると 思い出すので
治療費いらんかわりに 二度と顔
見せるなとゆうと ニコニコしながら
二度と来ません。
私も 娘も自分の家の犬は 怖くないんですが よその犬は 小型犬意外 触れないんです。不思議ですよね。

のりちさんも 噛まれたなんて 痛かったでしょうね。(>_<)

うちも1回目は うまく抱き上げて
無事だったんですが 今回は
前回と違う犬だったんですが
近所の人の話によると
うちの犬めがけて 走りまくって
きたらしく 娘が 抱き上げる暇も
なかったらしいです。
娘が わめきちらして 近所中の方が
出てきたらしく うちは クーラー
つけてたので 声も聞こえず
血だらけの チリーを 泣きながら
家に飛び込んできたのを 今でも
覚えてます。

やっぱり 飼うなら マナーを
守って欲しいですよね。
コメント 本当にありがとうございました。
[ 2008/10/07 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


