Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は カップケーキ。 

カップケーキ

今日は、カップケーキをアップしてみました。写真が うまく撮れず困ってます。
皆さんに比べ まだまだです。少しずつ更新していきますね。
お友達できれば、いいのですが
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/09 17:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~(●^o^●)
さっそく遊びに来ましたよ☆★

かわいいデザインのブログですね!!そして、はじめてゆみさんの作品見ました♪♪
すっごくカラフルでかわいらしいですね~!!原色使いがかわいいです☆★

なんか感動です♪
私の事、素敵に書いてくださってありがとうございます(*^_^*)
そんなこと全然ないのに~♪♪
ゆみさんは私が粘土はじめてから初期の頃からお世話になってますので、お友達と思っています(^◇^)
きっとゆみさんの人柄ですぐにお友達がたくさん出来ると思います☆
[ 2008/07/09 20:38 ] [ 編集 ]
piyoritanさん
遊びに来ていただきありがとうございます。
ブログ開けたのも piyoritanさんのおかげです。本当に感謝しています。作品の方は、まだまだpiyoritanさんの足元にもおよびませんが、少しずつがんばります。作品内容が
かぶったりしてしまって すいません。カップケーキなど 色々作成したいので ごめんなさい。本当に友達できるか心配です。
[ 2008/07/09 23:24 ] [ 編集 ]
はじめまして♪こんにちわ(*´▽`*)
ランキングから遊びにきました☆

カップケーキ、元気カラーがメチャ可愛いデス(´・∀・`)
SHOPのOPEN目指してらっしゃるんですね♪
私もSHOPがしたくて、日々粘土と格闘してます♪
寄り道ばっかして、なかなかOPENに辿り着けずにいますが( ̄▽ ̄;)
また遊びにきます♪
[ 2008/07/10 10:23 ] [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
カップケーキ色合い いいですか?
嬉しいです。先程ゆきんこさんのブログ
にもおじゃましました。
マカロンタワーに 感動しました。
また おじゃましますね。v-410
色々教えてくださいね。
[ 2008/07/10 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


