Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃカップに 紫芋モンブラン。 

かぼちゃのカップに 紫芋の モンブランを
トッピングしました。

008_20081003003734.jpg
紫芋 ハローウィンぽくっていいかなと
思いまして・・・。

でもいかにも 紫すぎました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/04 11:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
かわいいですよぉ!
紫芋モンブランですね♪
ハロウィンなのでムラサキ、ちょうどいいと思いますよ!
[ 2008/10/04 12:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もうすっかり元気になりましたi-179i-185

こうしてカボチャのカップにトッピングすると、帽子みたいになって可愛いですねi-80
紫色がとってもキレイi-189
秋らしくて、そしてハロウィンらしいステキな紫芋モンブランですねi-185i-185

ゆみさんのSHOPのデザイン、娘さんがやってるのですね!
なんて優しい娘さんi-189
とってもセンスあるしうらやましいですi-189
私の場合、妹の方がそういうの得意なんですが、頼んでもやってくれなかったですi-241
なので結局自分でやらなくちゃいけなくてi-201
もっと可愛くしたいけど、センスも技術もありません(笑)

私のSHOPもアクセス数の割に、あまり売れ行き良くないですi-201
リピーターさんが2人くらいいらっしゃるので、その方たちにとても感謝してます★
お互い商品制作頑張りましょうね!!!!!
[ 2008/10/04 22:28 ] [ 編集 ]
v-341るぅぃ♪さんへv-342
コメントありがとうございます。

紫芋 先日 いいともで 見たので
作ろうと 思って とっぴんぐ
しました。
可愛いなんて 嬉しいです。v-344
[ 2008/10/05 00:50 ] [ 編集 ]
v-476★☆ayaさんへ★☆v-476

若いから 元気になるの早いですね~。
うらやましいです。(^_^;)

帽子みたいなんて・・そう言われたら
帽子ですねv-10

ショップの画像やブログの設定
は 娘にお任せです。
私は 画像に名前を入れてもらった
物を アップロードして 貼り付けて
記事書くだけです。

娘は赤西や亀梨が好きで 画像
作っては 携帯に貼り付けてます。

妹さん やってくれませんか?
娘とは 二人でブログや作品作り
やる約束なので 試験のときは
あまり 面倒なことは 頼めませんが
気が向いたら 画像考えてます。

ayaさんも センスいいじゃないですか。
うちの娘も 今は ayaさんのブログ
毎日 チェック行ってますよ。(#^.^#)

リンクさせてもらってる方の所は
一日2回は必ず行ってるかな。

ショップも 何か売れません。
新規のお客様もすごく大事ですが
何度も買ってくれるお客さんも
すごく大事ですよね。
本当に 感謝です。

先日 噛まれたシーズーの
チリーくんが 明日は やっとカット
許可でたので ペットショップに
連れて行くので 朝早いので
もうそろそろ 寝ますね。
おやすみなさい。
[ 2008/10/05 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


