Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローウィングッズ 最終商品 ショップ更新しました。 

10月3日に更新しました。今回おすすめハローウィン特集。前回のレジン製品ゼリーやチョコパイや棒付きクッキーなどメモスタンドやリボン付きマカロンやおしゃれしたカップケーキぜひ来店ください。大幅値下げ中。

009_20081003003748.jpg   005_20081003003632.jpg
など すべて1点物です。
お早めに どうぞご注文ください。
よろしくお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/10/03 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
またまたかわいいですね~
shop早速覗いてみます♪
いつも見てはいるのですがなかなか決められなくて目の保養させてもらってます。。すみません。
オバケの顔がとっても味があっていいです(*´ェ`*)
[ 2008/10/03 15:53 ] [ 編集 ]
v-274kitty3さんへv-274

コメントありがとうございます。
ショップ見ていただけて
嬉しいです。

お化けが 何か 気に入っちゃって
今回は お化けばっかりです。
[ 2008/10/03 16:12 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ハロウィングッズ沢山ですね~♪
どれもこれも可愛いくて、特にお化けちゃんの表情がかわゆす(*´艸`*)
やはりも皆さんレジンを使われてるんですね~。
σ(д・`★)も使ってみたいな~。
思い切って買っちゃうか!!(笑)
[ 2008/10/03 20:34 ] [ 編集 ]
ゆみさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
オバケカップルのドーナツ、とても愛らしいですね~^^
ほのぼのしてて癒されます。

私も今日レジンをBlogにのせましたけど、
ゆみさんの美しいレジンゼリーと比べるとマダマダ><;
「すごいな~」ってまじまじと見ちゃいました♪
[ 2008/10/03 23:29 ] [ 編集 ]
SHOPのデザイン、色々変わりましたよね??
前のも可愛かったけど、今のもすっごく可愛いですi-80
私もフリマ終わったらリニューアルしようかなi-185i-185

可愛い商品もたっくさん増えてますね!!!!!
欲しいものだらけですっごく迷ってますi-238
お金があったら欲しいの全部まとめて買っちゃいたいとこなんですが…
今からまたSHOP覗いて迷ってきますi-189
売り切れないうちに早く決めなきゃ!!!!!
[ 2008/10/03 23:54 ] [ 編集 ]
v-378のりちさんへv-378

ハローウィン最終ショップ更新
させていただきました。
お化けの表情すごく自分でも
気に入っちゃってます(*^_^*)

何でも 研究されてる
のりちさんですから
ぜひ レジンで 何か
作品作ってみてください。

楽しみにしています。
シリコンの 報告も楽しみにしています。
おやすみなさい。
[ 2008/10/04 00:41 ] [ 編集 ]
v-380Qoomelさんへv-380

こんばんは お化けすごく自分でも
気に入っちゃってます。^_^;

私も レジンのゼリーは あの先日のが
はじめての 作品です。
いつもは パフェカップに入れたり
薬のあの小さなゼリー作ったり。
レジンって 高いわりに
量産できないですよね。
綺麗で 素晴らしいんですが。

私の作品なんか 型に入れて
固めただけなので ほめていただき
光栄です。
おやすみなさい。
[ 2008/10/04 00:49 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaさんへ★☆e-68

こんばんは ショップ覗いてくれたんですね
ありがとう。(*^_^*)

ショップのデザイン変わってるの
きずいていただけて 娘が
喜んでます。
うちは パソコンで何か するときは
娘が担当してくれてるので・・・。

今回も 色々 考えて ショップの
画像 リニューアルしてみました。
何か 羊だと売れ行き悪いね
って 羊のせいにして(笑)

今回は 私が 作った作品を
取り入れてもらいました。

このリンクの下の 羊の絵も
娘のオリジナルなので この羊は
変えずに 残しています。

ショップの方 まだまだ 下手なせいか
なかなか 売れなくて・・・
一人常に 買っていただいてる
お客さんがいて 本当にうれしいです。
ayaさんの ショップは 順調ですね。
いいな~^_^;

少し目眩も 良くなりつつありますので
今日 商品ショップに アップしたんです。
明日から また 少しずつ 作品
作りますね。ayaさんも がんばって。
おやすみなさい。
[ 2008/10/04 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


